棚ぼたのあなた 23話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

ヤンシルは、クィナムから「これは、僕にどんなことをしてもいっいだけ許してもらえる券です」


と言われ涙を流すが、家族は「感動したみたいですね?」と言われる


家に戻ったヤンシルは「離婚しましょう」と言い出すが


世間体を気にする夫にスルーされてしまう


「逃げ出したい」とつぶやくヤンシルの言葉をききのがしてしまう夫。


パン家三男ジョンベの息子ジャンベは、ピリから10位も成績が上が


大喜びをする一家。


先生ががっこうに来いって言ってると言われ、?になるジョンベ・・・・


(この先生はユニの義姉 本人たちまだ知らず)


友達のために、マルスクをはめようとしていたセグァンはいつしか惹かれ始めていたが


夢中にさせてこっぴどく振る・・と言っていたのに、中々実行しないセグァンにあせった友達が


勝手におわかれメールを送ってしまい、この事をきっかけに、そのままマルスクを振ってしまうセグァン。


今までこんな経験はないマルスクは、最後のあがきをするが、クールな態度のセグァンに


あきらめて帰っていく。


今までのセグァンとの日々を思い出して泣けて仕方がないマルスク。


そんなマルスクを家族も心配するが・・・



イスクの店にギュホンの彼女 ヘスがやってくる。


またまた心配になるジェヨン・・・(この心配の仕方はおもいっきりラブラブだよね)


ヘスから結婚式の付き添いを頼まれるイスク ヘスはイスクを自分の引き立て役にと頼んだのを


見抜くイスクは、わるいけど結婚式は元々でないつもりだったから・・・ときっぱり断るイスクだった。



クィナムの病院に、アメリカ時代のご近所さんだったスジがやってくる。


若くて美人なスジに、ぽーぉっとなる病院のメンバー達


クィナムがすきだったスジは、二人で食事したいと言うが


目の前でユニもさそうクィナムにがっかりするスジ・・・


スジを連れて行ったのはイスクがバイトする店。


スジ連れなのを見て、脚本家が言っていた事を思いだしちよっとあせるユニ


そんなユニにおせっかいジェヨンは、ますます不安をあおるようなことを言ってしまう。


あいさつをすませてすぐ


クィナムが初恋の相手だったというスジに、カチンとくるユニ。


ナイスなタイミングで席に行くジェヨンは、自分の初恋相手はユニだったといいだす。


しずーーーかに焼きもちをやくタイプのクィナムは、気分を害し


ていよくジエヨンを追い払ってしまう。


その夜、スジとジェヨンとのことが気になってさぐりあうユニとクィナムだった(笑)


先生に呼び出されたジョンベは、今回の結果はジャングンの回答が一門ずつずれて


記入されていたものだったと告げられ、もしあっていたら最下位のままだったと言われショックを受ける。


酔ってセグァンに電話をするマルスク・・・


相手にされず、表で泣いてるマルスクを見つける父に


はじめて好きになった人にふられたと泣くマルスク・・・。


セグァンは、マルスクが心配で家まできていてその様子を車の中から見ていた。


その時、姉ユニ帰宅。あわてて逃げ出すが、魔女ユニは弟を捕まえるため


カーチェイスが始まる。


とうとうセグァンをおいつめるユニ・・・・


びびって出てこれないセグァン(笑)


リバース直前のクィナム「出てきた方がいい」と一言いって倒れる(大笑)


なんでこんなところにいるの?というユニに


彼女がいるんだとセグァン


彼女とは別れたし、これから、勉強にはげむというセグァンに、


最後に強烈なけりをくらわすユニだった。にひひ


もらった登山をする券を早速活用するクィナム父


母はユニに運転を教わることに・・・


ペーパードライバーの母は、エンジンもなかなかかけられず


運転中もよそ見をする為、ユニはいつしか口調もきつくなる。


「(教えてくれるのは)ありがたいけど言い方がきついわね~」


と言ってる側からまた怒られる母だった。




次回へ













ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました