箱根 | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気



こんにちは(・∀・)


小池ですひよこ



2011年も半分終わりましたね左



1月の日記に書いたんですが
私今年は初詣に行ってなくて


別に気にしてなかったんですが




あまりにもいい事がないので


今年もあと半分あるし


今さらながら先月
お参りに行ってきました('-^*)/



★フェイシャル ブライダルエステ まつエク専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ




気合入れてちょっと遠出して



★フェイシャル ブライダルエステ まつエク専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ

階段をのぼり・・



★フェイシャル ブライダルエステ まつエク専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ

箱根神社まで行ってきました(・∀・)




お参りをしてから


おみくじを引きました!!


結果は微妙な末吉でしたおみくじ


★フェイシャル ブライダルエステ まつエク専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ



なんか全体的に
今は何もするな的なことが書いてありましたボーーーーーっト



今は何も考えないでいたほうがいいみたいですあせ


★フェイシャル ブライダルエステ まつエク専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ



しっかりくくりつけてきました!!


それからはちょっと箱根のあたりを
探索しましたルンルン♪


お土産屋さんを物色したり・・

エヴァンゲリオンは途中までしか見たことないけど
エヴァのお菓子に感動して
ラポへのお土産に買いました綾波レイ
(6月26日のブログに写真が載ってます)


それから干物屋さんにも行きました!


★フェイシャル ブライダルエステ まつエク専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ


試食があって
自分で焼いて食べられるんです魚の骨


★フェイシャル ブライダルエステ まつエク専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ



すご~いおいしかったです(´∀`)


TVとかにも結構紹介されてすお店みたいなんですけど
ご存知のかたいらっしゃいますか??



そして箱根ユネッサンに行きましたカピバラさん(お風呂)



★フェイシャル ブライダルエステ まつエク専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ



私は普通の温泉のところしか
入らなかったんですけど


水着の温泉エリアも合わせると


相当大きいみたいですね!



家族で来ている方達や
外国人の団体さんなど


たくさんいましたースク水キョン妹


やっぱり温泉っていいですねスヌーピー


時間がなくあんまりゆっくりできなかったんですが、
すごく癒されて疲れがとれた気がしますウッドストック


こうして私の箱根の旅は終わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも箱根神社は本当にすごくて・・



箱根から地元に帰ってきて
その日の夜にとても嬉しい事がありましたはーと♪





行ったことない方は
是非一度行ってみてください鳥居



2011年残り5ヶ月半
みなさまにとって素敵な時間に
なりますようにきらきら