夏の予定 | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちは、佐藤です。


毎日暑いですが、なんか夜は意外に風があって


外は過ごしやすい感じです(^O^)



お休みの日はみなさんお出かけしていますか?


それとも家で過ごしていますか?


海やプールは行きましたか?


花火やお祭りは行きますか?




私は、今年の夏はどこにも行かなそうです。。。


上野の博物館の恐竜が見たいけど(子供かっ笑)


そこも行かなそうです。


あそこはかなりテンションが上がる


場所なんで、かなり行きたいんですが。。。涙


それに岩手旅行の計画を立てていましたが、


休みを取り忘れたのでそこも行かなそうです。


あまりにも梅雨が早くあけたので、完全に


乗り遅れました汗


毎年楽しみにしている、家の目の前でやる小さなお祭りも


行けません涙



なので・・・なんか他の楽しみを見つけまーすアップ




これ、今日ブライダルで通っていただいている


K様から頂きましたビックリマーク



★フェイシャル ブライダルエステ まつエク専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ


美味しそーうドキドキ


有難うございます音譜





あ、食べるの好きだから、今年の夏は食欲の夏


にする事にしまーすアップ


夏の楽しみがもう見つかっちゃったドキドキ