おめでとーう☆ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちゎぺこ 岩原ももですミニー口紅


台風きてますね台風


いまどのへんなんでしょうか?


朝は四国あとりでした台風


進むスピードがすごい遅いらしく自転車くらいらしいですシャボン玉


なので台風がきたら長引くとかぼー


でも東京に直撃はしないですかね?


右にすごい反れてる図を見ましたシャボン玉


でも雨が降ると少し涼しくなりますねシャボン玉


私の姉が明日か明後日に富士山に登るらしく危ないのでやめてほしいですぼー


川や海とか登山は危険なので注意ですよ!!


よく登山するなぁ・・・


私は疲れる事は極力したくないので登山は向いてないです涙



昨日姉の家に遊びに行ったら登山グッズがありました富士山


きっと姉は山ガールになるのだろう・・・





話は変わりまして!



やりましたねアオキラ


やってくれましたねきらきら


なでしこジャパンきらきら


優勝おめでとうございますきらきら



同じ日本人の女として本当に嬉しいです音符


かっこいいですきらきら


感激ですきらきら


感動しましたきらきら



夜中?朝方?


私は優勝の瞬間を見ることが出来ましたおんぷ



リアルタイムで見たかった事は確かです。


でも夜中だから絶対に無理だと思って普通に寝ましたリラックマ


そしたらなんだか朝から「よしよしよしよぉーし」って声が聞こえて


こんな朝早くからメル(うさぎ)と遊んでんのかよ!



と、思ってたらめちゃめちゃ騒がしくなって拍手なり雄叫びが聞こえ何かと思ったら



PK戦でしたェルモ



騒がしかったのは両親でしたぼー


いつもならそんな事で起こされたら怒るんですが


今回に関してはありがたかったです笑



アメリカには1度も勝ったことがなく本当に強いです!!


入れられては入れて入れられては入れてと


本当に日本のなでしこ力はすごいなと思いました!!



宮山選手そして澤選手みんなすごい!


最後PK戦で頑張ってくれた海堀選手!


もう感動ですアオキラ


優勝のPKは熊谷選手!


熊谷選手はまだ20歳なのにあんな大舞台でしっかり決めてすごすぎです!!


年下だとは思えないですね!!


なんといっても佐々木監督がやっぱりいい人すぎですね!!



ずっと笑顔でしたねニコちゃん♪



世界一って本当に本当にすごいですきらきら


涙がでます涙


私も世界一になりたいなぁむー


なにかで世界一になりたい!!


なにかありますかね?笑


野球はルールがよくわからないのであまり見ないんですが


サッカー観戦は本当に好きです♡


でも今高校野球やってますねにゃ


高校野球も熱いですけどねきらきら!!



いやーでも本当になでしこジャパンおめでとうございますキラキラ



今の日本には本当に嬉しいニュースですねおんぷ



私も世界一になりたいなぁ~好笑



でゎ蝶々