モスデビュー。 | 男の子2人、ドタバタ育児日記。

男の子2人、ドタバタ育児日記。

不妊治療を乗り越えて平成23年1月に長男出産。そして平成24年12月に次男出産。戦場、カオスとも言われる男の子2人の育児を綴っています。

今日はモスバーガーでお昼を食べました。
ついでに近くの西松屋でお買い物。
サンダルとTシャツ&パンツのセットを買いました(*^▽^*)あとカフェインレスコーヒーね。

ちょっと距離がある所なので両親と一緒に車出してもらいました。
いつもありがとうございますm(u_u)m

真広はファーストフードで食事は初めて。
キッズセットなる物があったので、ハンバーガーセットを注文。
元々マスタードとタマネギは抜いてあったのですが、ケチャップも抜いてもらいました。

やんちゃ坊主とドタバタ妊婦生活、時々猫。

まあ、シンプル。

やんちゃ坊主とドタバタ妊婦生活、時々猫。 やんちゃ坊主とドタバタ妊婦生活、時々猫。

左、私の注文したモス野菜バーガー。右、旦那の注文したとびきりチーズバーグ。
野菜バーガー美味しい!!野菜たっぷりでドレッシングもサッパリして良い感じ。
ナンタコスと悩んで悩んでこっちにしたのです(>_<)


やんちゃ坊主とドタバタ妊婦生活、時々猫。 やんちゃ坊主とドタバタ妊婦生活、時々猫。

真広も子供用イスに座って食べる。大人しく。。。。。


やんちゃ坊主とドタバタ妊婦生活、時々猫。

いや、途中からくるりと向きを変え、、


やんちゃ坊主とドタバタ妊婦生活、時々猫。

遊びだす・°・(ノД`)・°・


やんちゃ坊主とドタバタ妊婦生活、時々猫。

見よ!この悪い顔(^▽^;)


やんちゃ坊主とドタバタ妊婦生活、時々猫。

いやね、この歳の子にしては騒ぎもせず、イスから降りもせず、下にもこぼさずちゃんと食事出来てたと思います。
本人も楽しそうだしね(^O^)

帰ってからも楽しかったのか元気いっぱいテンションMAXで大変でした(^▽^;)
そして、コテっと寝てしまった。可愛いね( ̄▽+ ̄*)
たまには大勢で食事も楽しくていいね。また行きましょう(^-^)/