久々の再会~♪ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

こんにちはぁ晴れ

前回のぷぅたんうちの子記念日の日記では、散々おサボリしていたにもかかわらず、

懐かしいお友達や新しく出来たお友達に、『おかえり~♪』って、

たくさんの温かいコメントを頂けて、ウルウルっカゼ。。。

そして、思い切って戻ってきて良かったぁ合格о(ж>▽<)y ☆という気持ちでいっぱいでしたチューリップ赤

忘れないでいてくれて、本当にどうもありがとうございましたぁニコニコ

あれから、あっという間に1週間時計

また、おサボリかぁ?!?!?目

なぁ~んてことにならないように、しなくっちゃぁ(^▽^;)あせる

と思いつつ、

昨日まで、ダンナが一足遅れたGWを取っていたので、わたしも便乗して??

のんびりと過ごさせて頂いちゃいましたにひひ

さてさて晴れ

GWの中日4日に、地元千葉の幕張で行われていたペット博へ、前日に、仲良しのお友達から、

行くよぉ音譜ってご連絡を頂いたので、ぷぅ&りぃを連れて、ちょこっとだけ行ってきましたくるま。

負傷後の大きなイベントへのお出かけは、本当に久々だったので、ドキドキしちゃいましたが、

久しぶりにお友達に会える~音譜ってだけで、ワクワクラブラブ

近いうちに作って送らなくちゃ♪って思っていたモノもあったので、夜中、急いで完成させて、

ちょこっと寝た後、早朝にダンナを駅まで送り、もうちょっとだけ仮眠を。。。ぐぅぐぅと思ったら。。。

爆睡してしまい、やらかしてしまいましたぁドクロあせる

もうね。。。遠足の前日の小学生か??って感じですよねぇ。。。汗

というわけで、お友達には、先にゆっくりとお買い物をしててぇひらめき電球とお願いして、道路の混雑等もあり、お友達よりも1時間遅れてなんとか合流合格

近場でこれじゃあ、都内だったらどうなっていたことか。。。ガーン

もう、大事なお出かけの前の日には、決して夜なべはしちゃいけないと心に決めたわたしなのでしたぁ。。。σ(^_^;)

でも、またすぐ忘れそう。。。あせる

ギリギリガールズ(←図々しい)は、1年半経った今でも健在!?

とまあ、そんなこんななわたしのことを、温かい笑顔で迎えてくれた2ファミリ~~ラブラブ



$pippiの宝石箱。。。☆


Happy life with Anzu
の杏とうちゃん&mayumayuちゃん&杏ちゃんファミリ~ドキドキ

そして、

ビッグなトイプー ビビアンといっしょ
のびびぱぱちゃん&びびままちゃん&びびたんことビビアンちゃんファミリ~ラブラブ


最後に遊んだのは、ブログおサボリ中だった一昨年の12月、マーロウの大冒険~TPG~のMARLOWEちゃんと一緒に、お台場でクリパした以来なので、実に1年4か月ぶり目

(お写真に落書きした年数、まちがえちゃってたあせる

みんな、すっかり大人のお顔になってきたねぇドキドキ

みんな同じ2009年生まれです音譜

これでMARLOWEちゃんファミリ~がいたら、全員集合だったんだけど、急だったし、お引っ越しして千葉まではちょっと距離があるので、残念。。。カゼ

また、みんなでしっかり予定立てて集まろうねラブラブ

一応当日の朝、前売りをGETして会場入りしましたが、わたしの楽しみは、ショッピングよりも

みんなと会ってのお喋りがメインだったので、早速フードコーナーに移動して、お腹が空いていたので、広島焼き&大分中津唐揚げ?などを買い込んで、頂きながらお喋りに夢中にドキドキ

実は、杏とうちゃんがりぃたんを抱っこしてくれて、めちゃめちゃ可愛い姿を見れたんだけど、

食べるのに夢中だった為、撮るのを忘れちゃったのです。。。ガーンあせる

めちゃめちゃ大後悔。。。カゼ

杏とうちゃん。。。ごめんなさい。。。あせる

ぷぅたんは、びびぱぱちゃんに抱っこして頂いたよぉラブラブ(↑の右下)

大人しく抱かれてる姿にほっこりドキドキ

結構長い間抱っこして頂いてたんだけど、ぷぅたんもりぃたんも、パパさん達の腕の中で、まったりしてましたぁラブラブ

でも、その横で、

あたちのパパなんですけどぉ~あせる

って、ジ~~っと見つめている杏ちゃんやびびたんのお顔がまた可愛かったぁо(ж>▽<)y ☆

大好きなパパしゃんを貸してくれて、ありがとうね~ドキドキ


その後、場所を会場の外に移して、久々の記念撮影をカメラキラキラ

pippiの宝石箱。。。☆


pippiの宝石箱。。。☆


一見似たようなお写真ばかりでどこが違うの??って感じですが、全部違うのぉ(^▽^;)

微妙な距離感や、忽然と消えた杏ちゃんなどなどにひひ

なかなか目線がこっちに向いてくれないので、おやつなどを使って目線を貰おうと必死になってる最中に、時折後の噴水がシュワァ~~~~噴水って上がるもんだから、杏ちゃんはビックリして飛び降りちゃうし、
ぷぅたんは、噴水に興味を持ったのか、お水を飲もうと試みたのか、池の中に入ろうと顔を近づけちゃうしで、ヒヤヒヤドキドキの中での撮影会でしたぁ叫び

ひとり、一生懸命舌出しで頑張ってくれてたびびたんも、あまりにもみんながまとまらないもんだから、心細くなったのか、びびままちゃんの元へドキドキ

というわけで。。。

ラストはこんな感じでお写真を撮りましたぁラブラブ

$pippiの宝石箱。。。☆


めっちゃ素敵なご夫婦&4ワンのファミリぃ~~合格に見えますが、実は、杏とうちゃんとびびままちゃん&4ワンたちなのでしたぁにひひ

全然違和感ないですよねぇラブラブ

な~んて言ったら、

びびぱぱちゃんとmayumayuちゃんに怒られちゃうかな!?目

でも、ホント、みんなファミリ~ドキドキって感じで、分け隔てなく面倒を見て下さる優しくて素敵なパパしゃん&ママしゃん達ばかりなのですドキドキ

我が家は、パパしゃんのお休みがなかなか合わなかったりで、わたし&ぷぅ&りぃのみの参加なので、いつも、わたしの体調(首肩の痛みなど)を心配して下さり、カートを押して下さったりと、いっぱいいっぱい助けて頂いて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。カゼ

でも、そんな時いつも、

ファミリ~なんだから、頼っていいんだよぉ音譜って、温かい言葉を掛けてくれるパパ&ママしゃん達星

いつもホッと安心出来る場所を作ってくれて本当に本当にありがとうですぅラブラブ
(〃∇〃)


おかげで、ぷぅ&りぃもカートから降りて、いっぱい歩かせてあげる事が出来ましたぁクラッカー

$pippiの宝石箱。。。☆



この後、2ファミリーは、ビール大好きなパパしゃん達の飲み会も兼ねて代々木へ向かう為、私たちはここでお別れを星

帰りは、駐車場まで一緒に歩いてお見送りして、ぷぅ&りぃも帰宅へ家

後で、杏とうちゃんが、

pippi☆ちゃんも来れたらよかったのになぁ。。。しょぼん

って残念がってたのよぉあせるってmayumayuちゃんから聞いて、嬉しくてジ~~ン(。>0<。)

まだまだ、わたし一人で2ワンを連れての遠出は難しいけれど、こんなご迷惑をいっぱいお掛けしてしまうわたし達なのに、そんな風に思って下さった優しさが、本当に嬉しかったぁチューリップ赤

早く以前のように、あっちこっち飛びまわれるようになるまで復活しなくちゃですよねニコニコ

マザー牧場にも行こうね音譜って話も出てるので、ぜひぜひ実現したいなぁドキドキ

もちろんその時は、うちのパパしゃんもお休み取って貰って一緒にねべーっだ!

でも、久々に本当に楽しい時間をご一緒させて頂いて、ありがとうですドキドキ

杏ちゃんもびびたんも、もう何度も会ってるせいか、ニオイで、お友達だぁ合格って感じとってくれてるのか、りぃたんがしつこくクンクンしにいっても、全然嫌がらずにいてくれたよぉドキドキ

お顔を近づけてきてくれたり音譜

もうすっかり慣れたみたいで嬉しいなぁラブラブ

また、近いうちに会いたいねドキドキ


この後、ぷぅ&りぃにお家でお留守番をしてもらって、

妹と二人、久々に地元でカラオケを楽しんできましたぁマイク

それこそmayumayuちゃんと一緒に一昨年の夏に行った以来かもぉ目

あの時は、フリータイムにしたのに、お喋りに夢中でラスト5時間中3時間しゃべり倒したという私たちо(ж>▽<)y ☆

ドリンク飲み放題も付けてたことをすっかり忘れておかわりもしてなかったので、慌ててラスト2時間で一気に歌い飲みまくったっけ~~にひひ


今回は、歌メインでひらめき電球

お互い歌の好みが一緒なので、相手が歌ってるのを歌いたくなっちゃって、同じ曲がWで流れるなんてこともしばしばアップ

久々に歌いこんできましたぁ合格

お互い時間が経てば経つほど声量がupしてくる体質なので、夜の8時から11時半までほぼノンストップ状態で、しまいには、2曲ずつ続けて歌ったりしてたけど、いったい何曲歌ったんだろう???

久々にストレス発散出来て、妹とも会えて楽しかったです音譜

ダイエットも兼ねて、また月2ぐらいで行きたいなぁドキドキ

お付き合いして下さる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ音譜


あっ音譜

そうそう星

この日、唯一ペット博での戦利品はこちらクラッカー


$pippiの宝石箱。。。☆


!?なんじゃこりゃ??

実は。。。

ディズニーシーのキャラクター、シェリー・メイちゃんのお洋服なのです。。。ラブラブ

何故か、ペット博に売っていたのぉヾ(@°▽°@)ノ

mayumayuちゃんが買ったって聞いて、わたしもぉ~~ラブラブ

色違いのコットンニットのキャミをGET合格

持ってる唯一のメイちゃんに着せてみたよぉドキドキ

$pippiの宝石箱。。。☆



いやぁ~~~んドキドキ

ダッフィーちゃんたら、そんな皆さんの見てる前でぇ(///∇//)