エステ

ビビアン


☆アメブロ以外の方はこちらからメール下さい☆


チューリップ紫いつも訪問いただきどうもありがとうございますチューリップピンク



しばらくコメント欄閉じさせていただきます

(たまに開ける事もあるかもしれませんが)

質問などありましたらプチメか

メールフォームからお願いします

しっぽフリフリ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

黄色い花 プロフィール 黄色い花


名前:ビビアン

性別:女の子

  犬種:トイプードル

  カラー:アプリコット

      誕生日:2009年2月23日

体重:5.2㎏


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



 王冠1ランキングに参加中王冠1


 ↓ ↓ 


  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-29 11:03:22

ちょっとイメチェン☆

テーマ:カット・トリミング

前回、首と肩負傷とちょっと記事にしましたが


復活しました(・ω・)/


重い物も持てるようになり


PCのキーボード打つのも以前に比べると


疲れなくなりました


首だけはまだ反らすと痛みがあるのですけど


その動作をしなければ平気なぐらいです


無理して色んな事してしまったのがまずかった


無理は禁物です。。。ん~~~




しっかし暑いですね><


前回のトリミングからなんやかんやで2ヶ月近く


経ってしまってたビビアン


もっさりでかなりあつくるしい感じだったので


さっぱり夏バージョンにイメチェンしました!


ボディ3mm~~(ノ´▽`)ノ


そしてお耳を作らずまんまるアフロに変身にこ


ビッグなトイプー ビビアンといっしょ





ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

びびぱぱ的にはかなりお気に入りのようですハート


私的にはお耳が長くないと男の子っぽくて ん~~~・・・なんですが



ま、さっぱり涼しくなって良しとしますか(笑)



おしまい





羊毛フェルト製作ブログ更新中ヒツジ

   サゲサゲ↓

『羊毛フェルトで小物づくり ほわほわ*ぼんぼん』





ランキングに参加していますランキング


ビビアンにぽちっとお願いします音譜

  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


携帯のかたはこちらからです音譜

    ↓
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-03 00:39:31

パール家に行ってきたよ♪

テーマ:お友達

またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・



3週間ほど前から首と右肩を負傷してしまい


仕事でPCは使うものの長時間の使用はかなり


負担になるためなかなかブログもUPできず

ペタを頂いてるにもかかわらずお返しもままならず


スミマセンでしたぺこり



まだまだ本調子ではないため途中で疲れて


ペタできないかもしれないことお許しください



************


先日の土曜日、ご近所のワン友さんのぱるままからお家に


遊びに来ない??って誘って頂き


お宅に行ってきましたよ音符



ぱるままのブログ⇒『パール ♡ PEARL ♡ パール』



ぱるままがお酒とちょっとしたおつまみ用意してまってるから~~~


って言ってたのにご馳走だったのよ!


そう言う私ってなんてバカなのあちゃー


お料理の写真とってないし。。。




ビッグなトイプー ビビアンといっしょ


ぱるたんだよ花


パールちゃんとビビアンは何度も会ってるけど


一度も絡みません


不思議な事に相手が見えてるのか見えてないのか


眼中にないみたい


有る意味 性格似てるのかもね




きゃー!! トリミングに行けてなくってビビアンボサ子で失礼ショック!


ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

微妙な距離感なのですよ(笑)






ぱるぱぱにレタスを貰うビビアンプードルレッド


ビッグなトイプー ビビアンといっしょ



ぱるぱぱにはビビアンをかわいがっていただきまして(笑)



ビッグなトイプー ビビアンといっしょ






ビッグなトイプー ビビアンといっしょ






ビッグなトイプー ビビアンといっしょ





ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

※この画像はフィクションです


 名誉のため言っておきます


 本当は優しいぱるぱぱ


 にこにこしながら


 ビビアンにレタスをあげてましたよ


 ビビアンはレタス大好物なのですけど


 面白い画像があったので


 ちょっと遊んでみちゃいました


 ぱるぱぱごめんね~~~




パール家にPM4時前に着いてお開きになったのが


夜中の2時よ(笑)


楽しくてあっという間の時間でした



ちょっと首が疲れたのでこの辺でおしまいにしますsei



そうそう!! ぱるまま 酔っぱらって面白い失敗してたよ(笑)


ぱるままのブログ『パール ♡ PEARL ♡ パール』チェック!!



ではでは~~~☆




羊毛フェルト製作ブログのんびり更新中ヒツジ

   サゲサゲ↓

『羊毛フェルトで小物づくり ほわほわ*ぼんぼん』




ランキングに参加していますランキング


ビビアンにぽちっとお願いします音譜

  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


携帯のかたはこちらからです音譜

    ↓
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-29 00:23:30

栗リンくんちへ行ってきました♪

テーマ:おでかけ

みなさん、ペタ・ご訪問ありがとうございますm(_ _ )m


いつも読み逃げばかりですみません~~ヽ(;´Д`)ノ




先日、といっても2週間前になってしまいますが


羊毛フェルトのオーダーをいただいた方のお宅に


直接お届けに行ってきました!



びびブロでも仲良くして頂いてて、羊毛フェルトの方でも


ごひいきにして頂いてる


『チャッピーと、今日も楽しくお茶ッピー♪』  のチャッピーさん宅ですにこ


同じく都内在住ということでいつか会いましょね~~って


言っててこのたび実現音符



わんこ連れなのでわんこOKなとこで会いますか??って


話をしてたのだけれど


ならば 「お家おいで~~」と言ってくれて


「行く行く~~」ってо(ж>▽<)y ☆


チャッピーさんと旦那様、栗リンくんが最寄りの駅まで

お迎えに来てくれました!ハート☆




お届けしてきたオーダー品はこちら♪


=チャッピーさんファミリー=


かえる旦那画伯


ひよこチャッピーさん


トイプードルの栗リンくん


(詳しくは『ほわほわ*ぼんぼん』 で)


ビッグなトイプー ビビアンといっしょ


ビッグなトイプー ビビアンといっしょ


おお~~!!


素敵なファミリーって感じしませんか?!(自画自賛(笑))


チャッピーさんと旦那画伯さまには


とっても気に入ってもらえまして


直接お届けに行って良かった(*^.^*)




チャッピー家の栗リンくんですトイプードル


ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

お○っこシート写してしまった~~


背景も考えず写真を撮ってごめんね(;^_^A


男の子の場合はこんな風にお○っこシート取り付けるのね?!と

まじまじと見てしまいましたσ(^_^;)


名前を呼ぶとカメラ目線くれておりこうさんの栗リンくんでしたよ音符



前日にトリミングにいったばかりのビビアンさんなのですが


もうもっさりな感じ( ´艸`)

ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

家ではアゴ神と呼ばれてます(知ってる??)





ビッグなトイプー ビビアンといっしょ


栗リンくんとビビアンさん 二人とも犬見知りで


並んで座ってくれないので抱っこ写真です(☆。☆)


飼い主の身長差はだいぶあるけど


栗リンくんとビビアンの体重は5キロちょっとで同じぐらいなのですよ♪*


頭の毛の分だけビビアンの方が大きいですけどねぷぷっ



そうそう!


前日に私もトリミング(笑)に行って肩下15センチの髪をばっさりと


切りまして~~ 久々のパーマまで~~


美容院では素敵にしてもらえたんですけど


自分でやったら決まらない><


ボサボサのままでのこんにちは~でした( p_q)




このあと、予定があったのであっという間に時間となりました


年賀状で顔出ししてたので、わかってましたが


想像どおりの優しい雰囲気のご夫婦(-^□^-)


お宅はぬいぐるみや素敵な旦那画伯の絵など飾ってあり


メルヘンの世界と言う感じでしたよくま店長「おーい」



チャッピーさん、家族でわしゃわしゃ押し掛けてすみませんでした!


次回は例の「感じのいいお店」いきましょね♪



☆おしまい☆





羊毛フェルト製作ブログ更新中ヒツジ

   サゲサゲ↓

『羊毛フェルトで小物づくり ほわほわ*ぼんぼん』




ランキングに参加していますランキング


ビビアンにぽちっとお願いします音譜

  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


携帯のかたはこちらからです音譜

    ↓
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。