1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-10 06:47:11

アンジュちゃんが早く帰れますように…

テーマ:ブログ
大変ご無沙汰しております。

たくさんの出来事を更新したいのですが
いつも通り更新ができておりませんが
大切なお友達の大事なアンジュちゃんが
連れ去られてしまったことを
今朝しりまして出遅れてしまいましたが
私のおさぼりブログでも
少しでも協力できれば思い記事にさせて
頂きますのでどうか1日でも早く
アンジュちゃんがあかりんさんの元に
戻ってこれますよう願いを込めて

あかりんさんのブログです
        ↓
      ⭐⭐⭐
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-24 00:34:22

6歳になりました~

テーマ:ブログ

すっかりご無沙汰してしまいました

2015年最初のブログ更新です
今頃ってやつですが
温かいお気持ちで見て頂けたら嬉しいです。

仲良くしてもらってるロンくん&ルークくんのママ~
それといつも素敵な作品を作ってくれるのんさーん
やっと更新しましたよ~(笑)

もう既に2週間ぐらい経ってしまいましたが。。。

我が家の娘さん
10日で6歳になりました


杏が無事に6歳のお誕生日を迎えられたことに感謝と

杏がいてくれる幸せに感謝したいと思います。

いつも仲良くして頂いている
お友達から素敵なプレゼントが届いたり
おめでとうのラインやメールを頂き
心よりお礼申し上げます。

後日、のんびりになるかもですが

プレゼント紹介したいと思います。



当日は、平日だったので
私がアルカンジュさん風の
ワンバーグを作り
杏のお祝いをしました。





アルカンジュさんのワンバーグの様にはいかなかったけど

バクバク美味しそうにたべてくれました。


お誕生日の次の日の土曜日に

いつも仲良くしていただいているビビアンちゃんファミリーと( ←リンクしてます)

『おやひなや渋谷宇田川町店』さんで飲み会だったのですが

サプライズで杏のお祝いをしてくれました~






びびママちゃんと店長さんが打合せをしてくれて

とっても美味しいチキンロールが完成しました。

もちろん、杏は即完食してましたよ~






↑サマーカットのびびちゃん


びびちゃん、びびぱぱ、びびママちゃん素敵な夜を

ありがとうでした~

杏も私たち夫婦も大感激でした~



今回、お伺いした『おやひなや渋谷宇田川町店』さんは

お料理も美味しく、スタッフの方々が気配りのきいてる

素敵なお店でした。

また行きたいお店のひとつになりました。


杏と素敵な仲間と一緒にご飯が食べれて

美味しいお酒が飲め祝ってあげれたことが

なにより嬉しく楽しい出来事でした。


杏、いつもいつもたくさんの元気をありがとう~

毎度のことだけど杏がいてくれて

本当に良かった~

杏の存在に感謝だね

いままでと変わらずだけど

杏がHappyでいられるよう

かあさん頑張るよ~


杏と同じ誕生日のみなさんが

Happyでありますように。。。




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-31 23:17:42

2014年ありがとうございました☆

テーマ:ブログ

大変ご無沙汰致しました。

って毎度のことですが…

今年もなかなか更新できず,記事にしたかったことが


たくさん残ったままでの


年越しになってしまいました。


こんなおさぼりの拙いブログに


お付き合い頂きペタやいいね!を


たくさんありがとうございました。

来年こそは、もう少し頑張って


更新できればと思っております。

来年も杏共々、どうぞ宜しくお願い致します。






良い年をお迎えできますよう

願っております。


杏&mayumayu



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。