クリスマス | 森田みほ、器のコト。

前日のデパートのケーキ売り場をみて、
クリスマスをおもいだした。



あたまの中が、展示のことでごちゃこちゃ。



でも急遽、クリスマス気分を
味わえたいい日だった。




今月4回?あった忘年会も
30日で最後。
年末大好き。



でもいつもとかわらない日常。
いつもより、全く年末年始を味わえない。
2月なかばまでは、、
がんばろ。



さて窯焚き。
大晦日も窯焚きかな。




6日から茶ガール阪急梅田。



{19C0BC9E-1116-4BC8-9187-CB313968BD26:01}

{C56DE066-B2F2-4035-80E1-CEE9872DD1AD:01}



展示会の予定


★11/7~ 静岡浜松 老舗人形屋 寿月すみたや   
 
ひなまつり直前までです。 おひなさま、絵皿、おひなさま壁掛けなど40点ほど展示販売しております。 



 ★阪急うめだ 茶ガール 1/6~11 まで  

茶碗、菓子鉢、菓子皿。など、、楽しく気軽にお茶をがテーマです。女性20名ほどの展示です。会場がかなりひろいようなので賑やかな展示になりそうです。アウトドアブランドとのコラボなど土日はイベントもたくさんあります。60点ほどだします。


 

★1/19~31  藤枝市いなかギャラリー幸福堂   13人皿展 こちらはお皿のみの展示です。  15センチから27センチのお皿がたくさん並びます。 30点ほど。



 ★2/3~9  日本橋高島屋  春の芽吹き女流作家三人展   3回目となる高島屋でのおひなさまとうつわの展示です。おひなさま、絵皿、器たくさん、花入れなどいろいろつくります。今回はガラス、磁器の作家と3人です。150点ほどの予定です。
 


★2/3~16 伊勢丹新宿 おとなのひなまつり
40点ほどおひなさまやうつわをだします。