こんばんは^^
熊本に400年あまり伝わる茶道の流派
茶道肥後古流 白水会 に生まれたヨガ講師
こぼり みほこです。
   はじめての方はこちらへ♪



baseていねいな暮らしさんとのコラボイベント、
12月季節のyogaは、
「冬至」と「クリスマス」を開催致しました^^
  base 季節のyogaご案内はこちら


 
 
 

皆さんの穏やかな呼吸と
きらきらとした透明な笑顔がとても印象に残るイベントとなりました。


ご参加いただいた皆様、
見守って下さった皆様、
そして、base様
ありがとうございました!


また、アンケートをお願いしたところ、
とても丁寧で素敵な感想を書いて下さいましたので、
「クリスマス」の
掲載の了承を頂いた感想をご紹介させて頂きたいと思います^^
 季節のyoga「クリスマス」 当日の様子はこちら
 季節のyoga「冬至」の感想はこちら



 季節のyoga「クリスマス」感想

とても満足!!
ゼイタク感を味わいました!
マクロビスイーツ、カップケーキが1コくらい出てくるのかなーと思っていたらあんなに沢山、
しかもお土産まで。
ヨガで体を動かして、アイピローの香りにも癒されて・・・ステキな飾りつけにキャンドルも。
ドリンクも美味しくて、幸せな時間でした。
ありがとうございました‼
清田恵子様


とても良かったです。
みほこ先生のリラックスヨガも気持ちがいいですし、
マクロビスイーツも想像以上にステキでおいしかったです。
baseさんのクリスマスな飾りつけも音楽もステキでいい聖夜になりました。
3人の先生方、準備大変だったと思います。ありがとうございました。
来年も是非イベント企画してください。
Y.N様


いつものヨガよりなんとなくリラックスでき、自分と向き合えました。
マクロビスイーツもすごくステキなケーキでビックリしました。
おみやげも嬉しかったです。
次回また色々なコラボヨガに参加したいです。
M.S様


 季節のyoga「クリスマス」 当日の様子はこちら




皆さま、素敵な感想をありがとうございました!
喜んで頂けたことが、本当に幸せでした♡


来月の季節のyogaは「七草粥」。
1/6(水)11:00~13:00

ご予約受付中です^^
 base 季節のyogaご案内はこちら

素敵なご縁がありますように^^


小堀 美穂子

070-5536-0937
wakokoroyoga@gmail.com



茶 × ヨガ 1/23(土) 9時~、1/26(火) 9時~
cafe la paix × 和こころ茶ヨガ 
 カフェごはん 
  (満席)1/13(水) 19時~21時
 
お土産(キッシュ&バナナケーキ&ドリンク)  (満席)1/27(水) 19時~20時30分

 茶道ワークショップ(ヨガはありません) (満席)1/20(水) 15時~16時
base 夜ヨガ 
(満席)1/22(金) 19時30分~21時30分
base 昼ヨガ  
(満席)1/12(火) 11時~13時

base 季節のヨガ 
 季節のyoga「七草粥」 1/6(水) 11時~13時