こんばんは^^
熊本に400年あまり伝わる茶道の流派
茶道肥後古流 白水会 に生まれたヨガ講師
こぼり みほこです。
   はじめての方はこちらへ♪



12/25、クリスマスの夜にbase ていねいな暮らし
季節のyoga「クリスマス」を開催しました。



 

素敵なクリスマス飾りの施されたbaseさんで、

優しいオルゴールのクリスマスソングを聞きながら、
クリスマスの思い出を振り返り

自分の中にいるサンタさんに出会えるよう
穏やかに心を愛情で満たしていくヨガ。

 


ヨガの最後は
クリスマスブレンドのアロマの香りのアイピローで
目や心を癒しました。

 

ヨガ後は、美味しいマクロビスイーツ。
想像以上の華やかさ、ボリューム、おいしさに
皆さんとっても喜んでくださいました!

 

目の前で飾りつけをしてくださり

 
 
きらきらと楽しい贅沢で幸せな時間。
 


皆さんの喜んでる顔を見て、
私はものすごい幸福感に包まれ


私に幸せをくれるサンタさんは
生徒さんだったんだなぁ・・
としみじみ感動していました^^



ご参加下さった皆様
baseさん
心からありがとうございました!



1月の季節のヨガは
季節のyoga「七草粥」 を開催します。
ご予約お待ちしています!


小堀 美穂子

070-5536-0937
wakokoroyoga@gmail.com



茶 × ヨガ   12/26(土) 13時30分~、1/23(土) 9時~、1/26(火) 9時~
cafe la paix × 和こころ茶ヨガ 
 カフェごはん 
  (満席)1/13(水) 19時~21時
 
お土産(キッシュ&バナナケーキ&ドリンク)  (満席)1/27(水) 19時~20時30分

 茶道ワークショップ(ヨガはありません) (満席)1/20(水) 15時~16時
base 夜ヨガ 
1/22(金) 19時30分~21時30分
base 昼ヨガ  
(満席)1/12(火) 11時~13時

base 季節のヨガ 
 季節のyoga「クリスマス」 (満席)12/25(金) 19時30分~21時30分

 季節のyoga「七草粥」 1/6(水) 11時~13時