こんな人に私はなる‼ | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

海賊王におれはなる‼‼
 
…ではなくて、私こんな人になりたいカナヘイきらきら
と、思える方たちがふと現れましたカナヘイハート
 
と言うかね、ここしばらくずっと、
どんな風になりたいのカナヘイ!?
モデルケースの方とかいないのカナヘイ!?
と聞かれることも多かったのですが、
そして名刺コンサルで私が聞くことも多かったのですが、
私自身はいないなmm*汗と思ってました無気力ピスケ
 
でもね、このところいろんなことがあり、
特にこちらの旅が大きいきっかけなのだけど、
なりたい自分を思い描こうと決めましたてへぺろうさぎ
 
そしたらね、
今までずっとBLOGを読んでたのに、
今まではそうは思わなかったのに、←オイ手
なんだかこの人たちみたいになりたい!!
と急に思ったのでするんるんheart+kira*
 
そのお1人はワタナベ薫さんkirakria*
 
{189DFB65-6F1A-4B11-84CE-9978B199845F}
LINEブログの方で、生活サイクルの記事を書いてらして、
その生活サイクルがすごく好きだった笑
もともとカッコイイ感じの女性が好きだしはーと
 
 

あとお1人は、藤本さきこさん笑顔

{F2E34EB5-B0CC-45B4-B275-1AB98D6B6B0C}
 
女性から見ても色っぽいよねseiCHU
艶っぽいまま、女性に人気で成功してるって最高じゃない?!
 
ということで、このお2人みたいになろう!!!!!
そう決めましたheart+kira*
 
…なのだけど、本を出したいとは今のところ思ってなくて、
シングルだったり、シングルマザーでも、
いろんなこと楽しんで美しく仕事してるってところが憧れはーと
 
なので、自分だったらこう、と置き換えるのはこれからかな気合いピスケいえーい
とにかく、ここに宣言しときます「ハイっ」の手
 
ワタナベ薫さんや藤本さきこさんのように、
カッコよく、艶っぽく、
シングルでも、シングルマザーでも、
たくさん楽しんで生きていくぞmmm!!!!!
 
ワタナベ薫さんの好きな記事sei♡私セレクトsei☆
藤本さきこさんの好きな記事sei♡私セレクトsei☆