SUNSHINE ~自分の可能性を広げる~

必要なのは、想像力と創造力。感性と直感力を磨いて、精神の高みへゆく。

トータルカラーアナリスト美穂の

アウトドア・アクティビティ&プライベート専用ブログ

テーマ:

 

 

今日はとても暖かく、清々しい一日でした。

 

 

 

室内に居てはもったいないような日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

一年で一番 自然が美しいシーズン 到来です。

 

 

 

ワクワクしてきます^^

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

私のもうひとつのブログ記事、シェアします。

 

 


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は朝まで大荒れの天氣。

 

 

 

雨が降ってくれたので、綺麗な夕焼けが見られました。

 

 

 

 

 

 

雨の日も情緒があって、けっこうイイんですけどね(笑)

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

宮ケ瀬湖畔に行く途中に、わたし好みのイイ場所を見つけました^^

 

 

 

 

車を運転していた時、道路の横で流れる川の向こう岸に、綺麗な桜並木を見かけたんです。

 

 

それに、何やら、人がベンチに座ってる様子・・・つまり、寛げる場所があるっぽい感じ(笑)

 

 

 

 

何も情報がない状態でしたが、ナビで確認しながら、宮ケ瀬の帰りに行ってみました。

 

 

 

どうやらそこは、愛川町にある 田代運動公園 付近で、

 

綺麗な桜並木は 中津川河川敷 の桜並木だったようです。

 

 

 

運動公園は広い駐車場もあり、そこに車を停めて、ぶらぶらと歩いてみました。

 

 

 

 

田代運動公園の野球場↓ 

 

 

 

 

 

野球場とは懐かしい。
 

 

私は「タッチ」世代ですからね、一気に青春がよみがえってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の公園。

 

 

いわゆる子供向けの公園です。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な公園で、いつもたくさんの子供たちが楽しそうに遊んでいるんだろうな~と感じる場所でした。

 

 

 

幼児が遊んでいるような場所は、波動が高いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で1時間ほどの場所で、どこかイイ河川敷がないかな~と思っていたのですが

 

イイ場所を見つけました^^

 

 

 

湖付近より川付近のほうが、匂いがいいんですよね(笑)

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。