8/4募集開始!9月12日ランチ会開催「へぇ~そんなお仕事があるのね」と知る楽しみがあります! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

8/4募集開始:9月12日ランチ会!自己紹介タイムでは、「へぇ~そんなお仕事があるのね」という知る楽しみがあります!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

9月12日(火)に仕事も家庭も大切にしたい女性起業家のための銀座ランチ会をします^^ワクワク楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

以前、銀座で女性起業家のためのランチ会を開催しました!

 

 

青山:フラワーアレンジメント教室、お花で文字を作れる文字フラワーウェディングの桃井智世帆さんからこんなご感想をいただきました!

 


先日は、女性起業家を応援している福島美穂さん主宰のランチ会に参加しました。

交流会での自己紹介タイムでは、「へぇ~そんなお仕事があるのね」という今まで知らなかったサービスがあることを知る楽しみがあります。

(中略)

とても楽しい時間でした。

皆様、ありがとうございました!

 

また、智世帆さんから「土曜日のランチ交流会はとても楽しい時間でした。 ありがとうございます。」と後日メールまで、いただきました!

 

どうもありがとうございます!!とても嬉しいです!

 

 

智世帆さんはお花で文字が作れるフラワーレッスンの教室をされています。

 


世界初の《文字フラワー®》というお花で漢字の幸といった字や、ハッピーなどの英語のスペルを作ってブーケやアレンジメントをされています。


そんな《文字フラワー®》で大切な人への贈り物や結婚式などの特別なときに贈られるプレゼントとしてもとても人気なのです!

 

(※今回、ご紹介のためにお写真をお借りました!)

とっても素敵ですよね^^


ランチ会では、起業をすでにされいる方からこれから起業をしようとされている会社員の方まで幅広くご参加いただいています!
 

ぜひ、あなたも遊びにいらっしゃいませんか?^^

 

月12日(火)のランチ会の案内は、8月4日(金)にこちらから優先的に案内します!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ