これまで漠然としていたものが、必要な情報(資料を含め)を得られたことで、自信にもつながりました! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

これまで漠然としていたものが、必要な情報(資料を含め)を得られたことで、自信にもつながりました!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

あなたが仕事も家庭も大切にしながらやりたいことをお仕事として実現できるようになれます!

 

 

大好評だった「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」のDVD化を進めています

 

夢を叶える起業準備とは?

 

仕事も家庭も大切にして、あなたのやりたいことをお仕事にすることができます!

 

やりたいことをお仕事として軌道に乗せることができれば、自分で時間を自由に使えますし、自分で人生をコントロールすることもできるのです^^

夢を叶える起業準備をすれば、ポンっとあなたのやりたいことを実現できます!

 

実際に「夢を叶える起業準備講座」にご参加いただいた方の声をご紹介します。(一部)

 

起業するにあたり、何を見極め、どんな風に進めていったら良いのか、

2時間という時間の中では、普通なら終わらないような濃い内容のお話と、まとまった資料をいただけて、本当に良かったです。

限られた時間や制約の中でも、自分のやりたいことを形にすることができるんだなと、勇気と希望をいただきました。

たくさん教えていただいたことをまずは復習し、ブラッシュアップして、進んでいく道を見極めて実行に移したいと思います。

ありがとうございました。

千葉県、お花教室、Kさま

 


起業の際に必要な事務的なこと、特に申告のことがわからなかったので話しを聞いてみたかったのと、今の自分に足りないものを確認したかったため講座を受講しました。

これまで漠然としていたものが、必要な情報(資料を含め)を得られたことで、目の前が開けた感じがありました。

講座の内容をひとつひとつを確実にやっていけば未来が開けてくる!という自信にもつながりました。

講座は具体的な濃いものなのに、美穂さんの説明には難しい言葉がないため、とてもわかりやすく、すっと入ってきました。

ご参加されてすてきな方々とご縁をいただき、同じ価値観の方ともお会いできましたことをとてもうれしく思っています。

神奈川県、ヒーラー、Mさま

 

嬉しいお声を、本当に、ありがとうございます!

 

 

この「夢を叶える起業準備方法」を手に入れて実行していただけますと、やりたいことをお仕事にできて仕事も家庭も大切にできる日々を送ることができますよ。

 

夢が叶う具体的なポイントをお伝えするDVDの優先案内はこちらからしますね!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ