5年目にしてやっと「目に見えないもの(占い)だからこそ、伝わるようにすること」が理解できました! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

5年目にしてやっと「目に見えないもの(占い)だからこそ、伝わるようにすること」が理解できました!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

自分が今まで目を背けていたビジネスとして成立していないことも、具体的にどのようにすればいいのかを自分で答えを出すことができ、理想のお客様からのお申し込みが、サクッといただけるようになりますよ!

 

 

先日、メル マガ読者の方からこのようなご感想をいただきました^^

 

美穂さん、いつも素敵な文章を届けてくださり、本当にありがとうございます。

私は、占いが好きで占い師として5年なります。

これまでの発信の仕方は、とにかくいろんなひとの役に立ちたい!たくさん、素敵なところを引き出したい!という想いでいっぱいでした。

それでも、なかなか新規のお客様が来なかったり、価格を上げることが怖かったりと「どうしたらもっと楽に自分らしく仕事も家庭もできるのだろう?」とずっと考えていました。

(中略)

美穂さんは具体的にステップを組んで教えてくださるので、本当にわかりやすいです。

一番大切にすべきことはなにか、夢を実現するためにはどのように考えるべきがが落とし込めて、すぐに実行できることばかりです。

おかげさまで、今まで「自分が何が足りなくてこのような状態なのか」がわかり、この状況をきちんと受け入れることができました。

きちんと現実的に自分の夢を実現するために、一歩づつ進んでいくことができます。
 

 

感想をくださったのは、群馬県で占いをされているKさま!

 

 

色々悩まれて、私のブログを見つけてくださって、取り組んでくださっているご様子…本当に本当にありがとうございます!

 
「本当はもっと売上を上げたいけれど、やり方が分からない」

「気が付いたら、お友達価格にどっぷりつかっていて…」


というお悩み、たくさんいただきます。

ただ闇雲に進めても、なかなか成果には結びつきません。

そんな時に、ぜひ見直すきっかけにしていただけたら、嬉しいなと思います^^


「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています!

 

メル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法だけではなく

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法を

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^

 

 

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。


【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ