何から手をつけていいか分からず…でも自分から動くことが大事だと思い、ブログも始めました! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

何から手をつけていいか分からず…でも自分から動くことが大事だと思い、ブログも始めました!


こんにちは、福島美穂です。

起業にあたり、具体的に「何をすれば良いか?」というのが分かって、取り組みやすくなりますよ♪


先日このようなご感想をいただきました!一部をご紹介します^^



この講座を受講する前は、自分では何から手をつけていいか分からずの状態でした。

実は、以前埼玉でのセミナーに参加させていただきました。

その時に、自分から動く事が大事だなと思い、まずはその業界でバイトを始めました。

そして、ブログも始めました。  

ぜひ、この講座は、前に進みたいけど出来ていない人達におすすめをしたいなと思います。

福島先生は文章もさることながら、セミナーなどでじかにお話を聞く、相談されることもおすすめしたいです。

とても分かりやすかったです。


感想をくださったのは、埼玉県でネットショップをされているKさま♪

(写真はイメージです☆)

「独立をしたいけれど、何からすればいいの?」

というお悩み、たくさんいただきます。

経験したことのないことに挑むわけですから、迷いますよね。。

そんな時に、ぜひ見直すきっかけにしていただけたら、嬉しいなと思います^^

メル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法など

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^


「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています



またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法など

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^


「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています



こちらのメル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめてお届けしています! 


詳細はこちらです

賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣はこちらから受け取ってくださいね!

メル マガはいつでも、解除できますのでご安心くださいね^^



私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ