プロフィールの作り方やブログの内容までヒントを頂きました! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

プロフィールの作り方やブログの内容までヒントを頂きました!

こんにちは、福島美穂です。


あなたも、理想のお客様が集まるブログを作っていくことができますよ♪


先日、こんなご感想をいただきました^^

ブログからの集客するにあたっての、基本を学びたい、どうしたら、お客様にブログを読んで共感して頂けるかを知りたいと思ってメル マガを受講しました。

メル マガを受講して気がついたことは、お客様には、自分がされて嬉しいことを、大切な人に接するようにしていくことが大事なんだなと思いました。

学ばせていただき、すぐ出来るところから、行動していくことが大事。

プロフィールの作り方やブログの内容までヒントを頂きました。

お客様を思う気持ちが、大切なんだと改めて実感しました。

7日間ありがとうございました。

起業しビジネスを始めたい人は必見です!

是非、ご一読頂きたいです!!


感想をくださったのは、神奈川県でエステサロンをされているHさま♪


(写真はイメージです☆)


「集客をしたいけれど、やり方が分からない」

「自分の特技を活かしたいけど、そのために何をすればいいの?」

というお悩み、たくさんいただきます。

ただ闇雲に進めても、なかなか成果には結びつきません。

そんな時に、ぜひ見直すきっかけにしていただけたら、嬉しいなと思います。

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています



またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法など

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^


「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています



こちらのメル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめてお届けしています!


詳細はこちらです

賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣はこちらから受け取ってくださいね!

メル マガはいつでも、解除できますのでご安心くださいね^^



私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ