4月3日(金)女性起業家のためのランチ交流会会場に下見してきました! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●4月3日(金)女性起業家のためのランチ交流会会場に下見してきました!


こんにちは、福島美穂です。



先日、素敵な場所でランチをしてきました(^^)/


【小さなお店に人が集まる仕組みを作る!女性起業家のためのランチ交流会 IN東京】

詳細ページはこちら^^

実はここ、4月3日女性起業家のためのランチ交流会をする場所なんです(*^^*)

レストランの入口はこんな感じ♪


前妻から^^


メインはお魚♪


絶品デザートで締めくくり(≧▽≦)


カジュアル茶道・平成生まれのみかさんと^^


コーヒーでほっと一息☆


当日が楽しみです(≧▽≦)

参加される皆さん、よろしくお願いします(^O^)/


ランチ会、次回開催はまだ未定ですが、

実施の際は、無料メルマガからご案内します!


私は女性起業家の方を、応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆


ブログパーツ