playtypeとminiwillaのポスター | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

一体この1ヶ月で何枚ポスター買ってんだ!って感じですが、ハマりだしたら止まらず、

飾る場所も決めていないのに、これだ!と思ったらポチって、到着してから場所決めあせる


playtypeのイニシャルポスターも、家族のイニシャルが入ったのは「y」と「m」しかないので、

何も考えずに2つ購入し、「y」はこちら に、「m」はリビングとダイニングの境の壁に飾りました。





Playtypeのポスターの下には、miniwillaの山のポスターを。


今までここには、毎回すっごくいらない、スタジオアリスでもらう特典の、

額付きフォトを数枚飾っていたのですが、やっぱりインテリア的にどうなの?ということで、

また押入れ行きに。


外国のお宅ではセンス良く飾られている写真も、どうして日本だと、かっこよく見えないんでしょう?


不思議ですね。


ま、私のセンスの問題かもしれませんがあせる


でも、家族写真は1つくらい、どこかに飾りたいな虹







飾り棚には、オリエンタルグラスボールを、色んな形の鉢に入れています。