とうとうplaytypeのポスター | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

白黒にハマりだしてまだ日が浅いですが、とうとう手を出してしまった、

playtypeのアルファベットポスター。


Playtypeといえば、こちらの「g」が有名でありますが、特に我が家には「g」がいませんので、

何となく飾る勇気がなく・・・






次男のイニシャル「y」にしました。


かなりの迫力です!





はじめ飾ろうと思っていたところに飾ったら、意外にも合わなくて、いずれ次男の部屋にでも飾ろうと、

押入れにしまっておいたのですが、昨日ダイニングのテレビの位置を移動したので、

そこの壁が大きく開いたんです。


去年の画像↓ですが、テレビがあった場所に、ポスターが飾ってあります。


実は昨日、42インチのテレビも処分しました。


この家を建てた時に買ったプラズマで、来月オール電化にリフォームするにあたって、

やはり電気代がすごく気になりだし。。。


液晶と比べると、画像?画質?はすごく良かったのですが、色々と節約しないとね。


子供たちにこれからどんどんお金がかかるのであせる





playtypeのポスター、他にも購入したので、またUPしますねメモ