キムチ生まれの乳酸菌

韓国で話題の乳酸菌サプリメント「BYO 乳酸菌CJLP133」をお試しさせていただきました。

 

1包あたり50億個以上もの乳酸菌が含まれる「BYO 乳酸菌CJLP133」は、

CJが60年間培ってきた食品ノウハウと、7年間の研究を通じて抽出された、

キムチ由来の植物性乳酸菌CJLP133を含むサプリメントです。

 

韓国では既に話題で、数多くの賞を受賞クラッカー

 

化学添加物は無添加のため、お子様でも安心してご利用いただけます。

 

 

 

 

粉末ですが結構量があるため、水に溶かして飲んでみました。

 

とっても飲みやすいです。

 

アトピーの娘にも飲ませたかったのですが、アレルギーに小麦があるのは残念ですね。

 

アレルゲンフリー商品になってくれる事を願います。

 

 

<CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています>

AD

HAYのハンドトルソーを買いました。

 

高校生くらいの時に、似たような白の陶器の手のオブジェを持っていましたが、

今回のHAYのハンドトルソーは木製です。

 

はっきり言って、すごく欲しかった訳でなく、インテリアが素敵な方のお宅に、

必ずと言っていいほど置いてあるので、それに乗っかった感じですにひひ

 

現在はダイニングの出窓で待機中。

 

左隣にあるのは、ニトリのキャンドルホルダーの上に、デザレタの箱と、

いなざうるす屋さんのモケモケカランコエ葉っぱ

 

右は手持ちの花瓶に、同じくいなざうるす屋さんのフレッシュティランジア(FG)みどり

 

 

 

 

 

引くとこんな感じです。

 

実はまだ、いなざうるす屋さんで買ったグリーンが幾つかありまして、

どこに飾ろうか毎日考えておりますが、なかなかここビックリマークとひらめきませんひらめき電球

 

もうここは、グリーンでごちゃごちゃしてるから、飾りは止めようと思ったのですが、

写真で見ると、そうでもないですね。

 

もう少し飾ってみようと思いますつる草

 

AD

P&G様から、

シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)

シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)

をいただきました。

 

 

㊧シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)

 

朝のスタイリング前にシュッと気軽に使えるミストトリートメントは、 前夜の「ゴールデンタイム」に生み出したツヤのある見た目となめらかな質感をさらに長続きさせる処方。

さらに、スタイリング成分が含まれているため、 朝仕上げた美しいヘアスタイルをキープすることに適しています。

髪の水分バランスを整え、寝グセやハネ、広がりの原因である パサつきを補修するモイスチャーバランスプロビタミン処方。

まとまりにくい髪も手グシでさらっと、1日キープします。

 

㊨シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)

 

パンテーンが新たに提案するのは、お風呂上がりの髪のゴールデンタイムに行う、 ミルクトリートメントの新習慣。

濡れた髪はキューティクルが開き、洗い流さないトリートメントの吸収率がとてもよい状態。

また、濡れていると成分がムラなく均一に広がるので、根元から毛先までくまなくケアができます。

手の平で水に変わるウォータークリームタイプ。

みずみずしい、べたつきのない使用感で、髪の芯まで素早く 浸透。

潤いを閉じ込めて、パサついてまとまらない髪を、扱いやすくしてくれるアイテムです。

 

 

 

ミルクはお風呂上りに毛先を中心に、すると翌朝毛先はまとまっているので、

朝はスプレーを頭頂部にして、全体を落ち着かせます。

 

やはり2本使いがベストですね。

 

まとまりのない方やごわつきのある方は、しっとり落ち着いた感じになるので、

ぜひ使ってみて下さい。

 

 

<P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。>

AD