Miho World

3人のこども、3匹のペット、大好きなインテリア、オシャレetc.
怠け者なので、モチベーションを上げるため、日々頑張って更新中!
1歳児がいますが、40過ぎてます( ̄▽+ ̄*)

Miho World

Mihoへのお仕事のご依頼はこちら→★★★

(プチメは迷惑メールに振り分けられることが多いので、こちらにお願いいたします。)


テーマ:

長女が4月から幼稚園へ行き出してから、縫い物ばかりしております。


制服のジャケットやブラウスの袖丈直しも、すぐに大きくなるだろうと長めにしておいたのですが、

いざ通い出したら、娘に長いと指摘され、またほどいて短くして。。。


スカートのボタンも取れやすいので、パチッと留めるタイプのものに付け替えたり。。。


ようやく落ち着いたと思ったら、名札付けワッペンとやらをみんなが付けていると知り、

左胸はいいものの、左肩は袖丈を肩で詰めちゃったもんだから、またほどいて。。。


そう!見栄えよく肩で詰めたわいいものの、ワッペンを貼っちゃうと、詰めた部分を伸ばした際に、

ワッペンが肘のあたりにきてしまうんですよね~~~ガーン


そういうこと、何も分かんないからあせる


次男の時は、ラクラクと事を済ませたいですねにひひ




で、名札付けワッペンは、ジャケットの紺に合う&次男がお下がりを着てもおかしくない、

男女兼用のワッペンを探した結果、この2種類を付けました。





胸元の名札には、ミッフィーのパイロットボリス、





左肩の交通安全札には、星を付けました流れ星





次男にお下がりを着せないのであれば、絶対にこれにしてました。


首元のリボンも赤なので、すごく合うんだけどな~~~。


GW明けからは、ブラウスのみの着用なので、またブラウス用に付けなきゃです。


ブラウスはまた違うものを購入したので、後日UPしますねメモ


それでは良き週末をお過ごしください虹


AD
いいね!した人

テーマ:

白黒にハマりだしてまだ日が浅いですが、とうとう手を出してしまった、

PLAY TYPEのアルファベットポスター。


PLAY TYPEといえば、こちらの「g」が有名でありますが、特に我が家には「g」がいませんので、

何となく飾る勇気がなく・・・





次男のイニシャル「y」にしました。


かなりの迫力です!





はじめ飾ろうと思っていたところに飾ったら、意外にも合わなくて、いずれ次男の部屋にでも飾ろうと、

押入れにしまっておいたのですが、昨日ダイニングのテレビの位置を移動したので、

そこの壁が大きく開いたんです。


去年の画像ですが、テレビがあった場所に、ポスターが飾ってあります。


実は昨日、42インチのテレビも処分しました。


この家を建てた時に買ったプラズマで、来月オール電化にリフォームするにあたって、

やはり電気代がすごく気になりだし。。。


液晶と比べると、画像?画質?はすごく良かったのですが、色々と節約しないね。


子供たちにこれからどんどんお金がかかるのであせる





PLAY TYPEのポスターは、楽天では取り扱っていないので、nestさんで購入しました。


AD
いいね!した人

テーマ:

今日からGW虹


主人は6日までお休みですが、娘はカレンダー通りです。


今までだと、比較的空いている平日に色々と遊びに行ったのですが、平日は幼稚園なので、

だだ混みの休日に、どこかへ連れて行ってあげようと思います。


そしてGW期間中は、美容週間として、コラーゲン10000を毎日飲み続けますよ!キラキラ


とにかく4月からの生活リズムに未だ慣れず、すごく肌荒れしてしまい、

口の周りに吹き出物がいっぱいできてしまったんです。


ついついカリカリやってしまう癖があるので、すぐに傷になってしまい、顔中ボロボロショック!


すごく恥ずかしいですあせる


GW中に、潤い肌を取り戻さなきゃですちょ


それでは明日も幼稚園なので、子供たちを寝かしつけてきまーす。


おやすみなさ~いお月様






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆2014/5/2の記事◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



GWは、出産後怠けていた美容に力を入れておりますマッチョ


一昔前は、気合いと若さで乗り切れた疲れなんかも、

今では、ほんのちょっと気を抜いただけで、大変なことになります。


30代は、結構適当にストレスなく過ごせば、お肌なんて生き生きしていたのに、

ここ1年は、しっかり努力しないと若々しさが戻ってきません。


だからこそ、変化の表れが目に見えて分かるのですが、

なかでも群を抜いて素晴らしいのが、「コラーゲン10000」キラキラ


松田聖子さんと中島みゆきさんでお馴染み、富士フィルム「アスタリフト」のものです。





何と言ってもコラーゲン10000ですから、

今まで飲んできたコラーゲンドリンクの中で、最高の数値を示しております。


10000というのは、この小さなボトルに、10000mgのコラーゲンが入っているという事。


コラーゲン3000なら3000mg、コラーゲン6000なら6000mgという事です。


10000mgも入っているので、お値段もそれなりにしますが、

初回に限って、ナント!半額の1805円(税抜/10本入り)で買う事ができるんです!


1本180円って、有り得ないーーー!!


と言っても、さすがに毎日は飲めないので(家計的に)、いつもイベント前に10本飲み切ります。


前回は年末年始に10本、今回はスタジオアリスで、お食い初め&初節句の撮影があるので、

GWに入ってから毎日1本ずつ飲んでおります。





お味も飲みやすく、お肌も生き生きしてくるので、ほんとは365日飲みたいんだけどね。


まー私の場合は年に数回、お肌へのご褒美として、

1箱すべて毎日飲み続けるのが、ちょっとした贅沢なんですわあはは…


こうやって冷蔵庫に並んでいるだけで、テンション上がるし、ほんと単純アップ




4月からは娘の新しい習い事へも行き始め、新しいママさんにもお会いするわけなのですが、

多分またも私が一番年上のような感じですあせる


なかなか40代のママさんっていないもんですね。


さすがに芸能人の方の様に、40代でも30代に見えちゃうような若々しさは無理ですが、

小奇麗さだけは持っていたいので、お肌にハリツヤは必須!


「あの人、お母さんかな?おばあちゃんかな?」な~んて、陰で言われないよう、

40歳と6ヶ月の私、頑張りまーすガッツポーズ


もちろん、30代の方にも20代の方にも、コラーゲンは必須!


50代、60代でもねキラキラ


なので、母の日に贈っても、きっと喜ばれますよカーネーション


初回半額の企画は、年に数回しかやっていないので、まだ試したことがないという方は、

ぜひご覧になってみて下さい↓





スマートフォンの方はこちらから↓


AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇