Happy Birthday★乙女チックなリボンおにぎり | セルフィッシュ♪ダイアリー

Happy Birthday★乙女チックなリボンおにぎり

応援クリックをしてくださってる

皆様、いつも有難うございますラブラブ!


毎日たくさんのコメント&ペタも

有難うございますラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
   にほんブログ村

    アップアップアップ

ランキングに参加しています★

1日1クリックしていただけると

励みになりますp( ´∇` )q。

宜しくお願いしますケーキ





前回、スローペース更新宣言を

しておりましたが~…

実はいつもの予約投稿をしてまして…

その後にお弁当を作ったので…

今回も続けて更新しました( ̄∇ ̄;)ゞ。

やっぱ気まぐれだね~…。


14日に作ったんだけどなぁ…“o(><)o”。

遅くなってごめんね!!

あ~るママちゃん!(←ちゃん付けさせてww)


14日はお友達のあ~るママちゃん

おめでたいお誕生日だったそうでクラッカー


で、最近、

私が勝手につくれぽ祭りやってるもんで

お誕生日もやっちゃえ( ̄∀ ̄*)イヒヒヒッって思ってねひらめき電球

つくれぽクックパッドつくれぽのことですよ~。



あ~るママちゃんのレシピを見てたら

最近のレシピの中に

なんとまーお洒落なレシピが

あるぢゃないですかっ!!w( ̄o ̄*)w


さすが、お洒落センス抜群っキラキラ


これでまた、つくれぽゲットだぜグー


と思って早速作らせていただきましたチョキ





ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
あ~るママンレシピ★乙女チックなリボンおにぎり弁当です。



可愛い可愛いラブラブラブラブ

めっちゃ可愛いラブラブ!


さりげなーく、花型パスタも入れといたにひひ

やっとゲットできましたぜ♪♪


でも…よぉーく見ると…

おかずがガッツリ系∴(≧ε≦*)ぶっ。

肉肉~♪♪

豚の角煮まで入ってる~♪

そうさ、夕飯のおかずを入れたのさ~ww


こんなハピバ弁…どうでしょ?( ̄m ̄*)

ビバつくれぽ祭りにひひにひひ



あ~るママちゃん!!

まだMyキッチン見てないよね??(笑)

見た???


             コレ


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記

コツ・ポイント通りにいっぱい作って

つくれぽ提出したんだよっグッド!ww



息子たちにビアハムのほうの

おにぎりを出したら……

長男(硬派w)から文句言われるかと

かなりドキドキしてたけど

何も言われなかったよ(´▽`) ホッ。

ほら、リボン=女の子でしょ…。


2人とも「美味しい美味しい」って

パクパク食べましたよんニコニコチョキ


美味しくて可愛いレシピありがとうドキドキ

そして、お誕生日おめでとうクラッカー



お洒落レシピはこちらでございます音譜

         ↓

Cpicon お弁当に~乙女チックなリボンおにぎり♪~ by アールmama