久々のロケ★碧ちゃんリニューアルその1 | *みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

*みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

ドールと薔薇とKis-My-Ft2をこよなく愛するみぃたんのきまぐれ日記

こんばんはウサギ




先週の金曜日、かずたんとロケ撮してきました~( ´ ▽ ` )ノ


かずたん → TF Sleeping Emilie: フィーナ

みぃたん → SF May (Jr.Body): 碧音(あおね)

を連れていきました。+犬のぬいぐるみ




みぃたんとかずたんの撮った写真ごちゃ混ぜでお送りします。



桜も咲いてたよ桜
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*



碧音ちゃんの睫毛を付けて、アイをチェンジし、ウィッグもチェンジしたら

めっちゃ雰囲気変わりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


Before:
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*-attachment03.jpg

After:
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*


ちょいと儚げな女子になりました。

ただの自分好みです←
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*


撮影してる真横にあった、

このオブジェが気になって仕方がありませんでした←
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*



その2に続く。