久遠くんを撮ってみた★その2 | *みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

*みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

ドールと薔薇とKis-My-Ft2をこよなく愛するみぃたんのきまぐれ日記

こんばんはウサギ




日々花粉症と戦っております、みぃたんです( ´Д`)

もはや酷すぎて、薬が効いているのかどうかも分かりませんドクロ





先月末に腰まであったスーパーロングの髪を40cm程バッサリ切りまして、

ショートカットとボブの間くらいのよく分からない長さになっております←


かずたんに日々ちんちくりんと笑われてたりorz


シャンプー楽になったわ~( ´ ▽ ` )ノ





さて、前回の続きです。
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*


特に意味はありませんw





ところで、毎日Noma(和)から熱い視線を送られているのですが、

「遊べ!」って事かなw