久々のロケ★碧ちゃんリニューアルその2 + フィーナ | *みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

*みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

ドールと薔薇とKis-My-Ft2をこよなく愛するみぃたんのきまぐれ日記

こんばんはウサギ




昨日の続きです。


ちょっと丘っぽい所で写真撮ってたのですが、

近くにコスプレ集団さんがいらっしゃいました。


私自身、むかし同人サークル活動してたのもあって(ちなみにWJ系です←聞いてない)、コスプレは見慣れてるのですが、

コスプレ集団さんのちょっと後ろで盗撮しているオッサンがおりました。


盗撮はいかんよ、盗撮は。






心地よさそうに眠るフィーナ(TF Sleeping Emilie)と犬。


かずたんは何故かこの犬のぬいぐるみの事をファルコンと呼ぶ。(某映画)
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*


このふくらはぎに萌えます(*´Д`*)

変態です←
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*


フィーナと碧音。 と変な座り方の犬。
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*


今回、自分的にはかなりお気に入りのショット。

なんだかキラキラ~キラキラ
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*





コメントは明日返しまする~。

お待たせしてすみませぬ。