まぁるい空気....♡ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         


photo:01





昨日は千葉にあるお友達のお家でランチ♪

もうすぐお母さんになる彼女が手際良く用意してくれました!


お話も尽きなくて、ご馳走も頂きつつ、ほとんど口が閉じた瞬間がありませんでした♡



お家にお邪魔していることや、彼女のまぁるい雰囲気に、
すっと、いつもより素直な気持ちを口にしていることにびっくり。。
(最近大人ぶって強がりばかり笑)




私は幼~中と付属校に通っていたのに、
今まで仲良くしているお友達は多くなくて


彼女はそのうちの貴重な1人。。


小学校時代の吹奏楽部、中学時代の学級委員会、濃厚な時間でした・・笑



お互いに環境が変わったり、価値観も違っていくものですが、
久しぶりに会っても心地よい雰囲気が取り戻されるのは、きっと一緒に過ごした日々に助けられているのかな?:)



また会いに行くね








iPhoneからの投稿