miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
日々の暮らしをお花やグリーンと共により豊かに・・                       

miet blogにようこそ。
ほっこりかわいいお花を♡
オーダーでフレッシュ/プリザーブドのブーケ、アレンジメントを承っております♪

ウェディングシーン、または記念日に、または何でもない1日に・・心を込めてお作りします
お問い合わせはメッセージ手紙AmebaGG

またはこちらまでお気軽にどうぞ..... miet.designworks@gmail.com




 

Wedding Bouquet
miet   .....Flowers for Church wedding.....  


Welcome item   

miet blog.

















 




♡...moss wreath...♡

miet blog.








 
 

                                



テーマ:

image

 

2016年も無事に母の日が過ぎて行きました....

 

今年もオーダーくださったおかあさまに、思いを乗せて、お届けすることが出来たなら、

こんなに嬉しく、こんなに気持ちが引き締まることはありません・・・

 

mietのアレンジをオーダーくださいましたみなさま、

お問い合わせくださいましたみなさま、

ご覧になってくださったみなさま、

ありがとうございました♡

 

また来年も頑張りたいと思います!

 

 

 

母の日から本格始動と決めたのは妊娠後期。

 

妊娠してから、mietのこと、これからどうしていくか、不安でいっぱいでした

自分しか管理する人が居ない訳で、当たり前ですが・・

どうなるかも自分次第です

いつ歩みを止めても、極端な話、良いもので・・

 

 

もちろんもっともっとmietのことをいろんな方に見てもらいたい、認められたい、

という気持ちはあるものの、

中途半端になってしまったり、

オーダーいただいても子供の都合などでもし何かあったら・・・と思うと、

いつから再開するべきか、どうやって進めて行くべきか、と思いました

 

 

 

今も手探り状態なところもありますが、

状況をみながら、でも歩みは僅かでも止めないでいこうというのが今の私の結論です

 

 

そしてやっぱりどんなに他で余裕がなくとも、

お花は大好きで、お花を作っているときが幸せで、受け取られた方のことを考えながらラッピングをする作業が誇りで、

これからも頑張ろうと、またとても素敵な時間をいただきました

 

長くなりましたが、本当にありがとうございました!

 

 

 

次は・・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントのデザインにチャレンジします!

 

どうぞお楽しみに♡

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。