水色の....。。 | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         


miet blog.


先日ひとめぼれした花器。。


spiral market で・・池田優子さんという作家さんのものです



深くって・・ちょっと寂しげにも見えるこの水色、何度見ても美しくて引き込まれます(大げさじゃなく!!!)

ブルーや水色大好きなので、こういう微妙な色合いを見るととても嬉しくなります


他にも似たような花器が並べておいてあったのですが、
ちょっとずつ色味やデザインも違い、花器の前で長いこと座り込んでじーっと見つめて(笑)この子にしました




いつかまた池田さんの作品とどこかで出会いたいな

この子以外もとっても素敵でした




spiral marketも何度も目の前を通り過ぎていたのに、立ち寄ったのは初めて。
楽しかったです

また行こう♪