皆さんこんにちは。いつもキレイになるマクロビ料理を作っている中美恵です。

今日も東京表参道にあるマクロビダイエットお料理教室Mie'sRecipeクッキングサロンより

あなたがキレイになるお料理のポイントやダイエットの魔法、そして私が感じている事をお届けします。ほうきにのって

ipodfile.jpg
鎌倉で見つけた可愛いカフェcloud kitchen
の紅茶のポットです。
可愛いでしょ。

http://kitcentet,exbolog.jp/

キラキラキラキラ

6月14日。
朝一番の新幹線で大阪へ。
打ち合わせを2件、そして施設の父のお見舞い
15時の新幹線に乗って東京に戻って打ち合わせ2件。
忙しい一日でした。
朝野出来事がもうとっても遠い出来事のように思います。

私にとってはとっても変化のある一年です。
5月21日の金環日食の日を境に
急激にとっても急激に何かが動き始めています。~❤

皆様はそんな感じはありませんか?

最近ご縁を頂いた後藤志果さん。
とっても素敵なヒーラーです。好

昨日後藤志果さんのLove セッションを受けてきました。
初めて受けるヒーリングでしたが
光をたくさん感じる事ができてキラキラ
3時間という時間が10日ぐらいの出来事のように
思えるそんな時間でした。

志果さんのチャネリングや
カードリーディングで
もやもやしていた心の中がとっても
すっきりと整理できた感じです。

「美恵さんはやっぱり食べ物でカラダもココロもメンテナンス
されているから光の入り方が凄く早くて」とほめて頂きました。
そして「今日までご自身でそこまで自分を整理できたのは
やっぱり食べ物の調和がとれているからなんでしょうね。」


ほめて頂きました。


沢山の気づきと宇宙からの愛を受け取れる
そんな時間の体験は初めてでしたが
とても心地よくいい感じでした。ラブ

論より証拠。
ぜひ興味がある方は志果さんの
Love セッションを受けられる事をオススメします。
コチラhttp://www.lotusmoon.jp/

さてさてそんな中で21日間実践して欲しいという宿題を頂きました。
毎日15分自分のために瞑想をすることです。

そしてその中でアフォメーションという言葉を教えてもらいました。

アフォメーションを説明すると
自分に対して語りかける
肯定的な宣言の言葉 
だそうです。

自分に対して意識的に良い言葉を選んで
言い続けることによって、自分自身の意識の心のあり方を
変えて自分の望む方向に進んでいく方法だそうです。

21が魔法の数字で 21日間続けるといいそうです。

この間、教えて頂いた
4つの言葉に続けて心を浄化する方法を
また手に入れました。

6月は禊の月だからかな。
早速始めてみます。

そして今日は志果さんが選んだ言葉に付け加えて
こんなメーッセージが宇宙から届きました。

私は自分を信じて全てを判断します。
今日まで守ってきたものを一度手放すと
新しいエネルギーが注がれます。


2012年は大転換機です。
今までの自分を手放して新しい私に
むかっていくそんな予感です。

そしてそれは光と繋がって
キラキラと輝いている感じです。

こんな感じになれたのは宇宙からの
愛を感じ始めているからです。

そしてその秘訣は
やっぱり自然の摂理にあわせたお料理を食べているからだと
そう思います。

明日も皆様にとてキラキラの一日になりますように。

キラキラ
キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マクロビダイエット、レシピについてのご質問はサロンまでお気軽にどうぞ
お会いできるのを楽しみにしております!
Mie’sRecipeクッキングサロン(10時~19時 水休み)
電話03-3408-0962
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料ご招待のクラスやお気軽体験会 開催中!