三樹のサブ庭 大公開!滝の中の家と白の宮殿 ピグライフ百景《美しい庭》 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグライフ百景《美しい庭》 メンバー紹介

NO.1 リーダー三樹 
三樹のお庭 只今プチ改装中につき閉鎖していますm(..)m
ピグライフ百景《美しい庭》-三樹のお庭
↑三樹のお庭画像 クリックするとお庭にジャンプします

もう、皆さん飽き飽きの、三樹の庭。 風車を壊すのが嫌で、なかなか手を付けれません^^;

三樹サブ カズ~キ~のお庭
ピグライフ百景《美しい庭》-三樹のお庭
↑三樹サブ カズ~キ~のお庭画像 クリックするとお庭にジャンプします

実はこの庭、三樹が作ってました^^; 内緒にしてて、ごめんなさい。息子のお庭なんです。ピグの方では、たまに息子がinしてますが、ライフにいるカズ~キ~は、100%三樹です。どうぞヨロシク♪


三樹サブ ビビのお庭
ピグライフ百景《美しい庭》-三樹のお庭
↑三樹サブ ビビのお庭画像 クリックするとお庭にジャンプします

見せる階段を作ってみたくて、この庭作りました。家畜収納に成功して大喜び^^ 豪華な宮殿のはずなのに・・・ライフコイン貧乏で、壁がカントリー調ぽくなってますwww


三樹のアメーバピグの部屋へはココからどうぞ

ピグライフ百景《美しい庭》-三樹
↑三樹ってこんな人画像 クリックするとプロフィールにジャンプします




●三樹庭の自己満足なポイント
三樹庭の湖には3本のシャクヤクの花が植えられえます。3本の花が全部咲いていると、圧迫感があるので、いつも、苗1本、つぼみ1本、咲いた花1本に管理してます。 本当はつぼみ2本にしたいのだけどね^^;



●カズ~キ~庭のオススメポイント
↓この位置に立つと、滝に打たれる事ができます^^



●ビビ庭のちょっと自慢したいポイント
豪華な宮殿(?)に似合わない家畜を宮殿内に収納しました。これでも8匹飼ってます。収納は主婦の得意技(?)^^v




※画像は2011/11/08に撮影しました。お庭拡張&模様替えなどありましたら随時アップします。
※メンバーのお庭に遊びに行く時は、一つで良いのでお水下さいね。ヨロシクお願い致します。
※読者の皆様へ。メンバーのお庭の完全コピーはお止め下さい。オリジナル庭つくってネ^^/




≫ ≫ ≫ ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」 ≪ ≪ ≪



ドキドキステキなお庭のオーナーさん募集中!ドキドキ

自薦・他薦ありましたら、コメント下さい。お庭拝見に参ります^^

コミュニティ ピグライフ百景《美しい庭》 センスの良い、美しいお庭の持ち主さんだけが入れる、アメーバピグ内のコミュニティ。メンバーの推薦&承認で参加できます。未成年NG。お庭がキレイでも心の汚い人は入れません。 
アナタも農家を卒業し、美しい庭園を手に入れてネ♪

では、楽しいピグライフ生活を^^/





↓ランキングに参加しました! 応援ヨロシクお願いします^^↓
人気ブログランキングへ
inはしょぼいのに、outは凄い事になってます!たまに見て笑って下さい^^ww










ヒョウ柄 ゼブラ柄 アニマル☆アイテム
↑アニマルな三樹のサイトです。是非一度遊びにきてネ( *⌒-⌒* )/~~