三樹のお庭リニューアル!ピグライフ百景《美しい庭》 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグライフ百景《美しい庭》 メンバー紹介

NO.1 リーダー三樹
ピグライフ百景《美しい庭》-三樹のお庭
↑三樹のお庭画像 クリックするとお庭にジャンプします

プロフィール
ピグライフのお庭
アメーバピグの部屋
三樹のブログ
三樹のなう

ピグライフ百景《美しい庭》-三樹
↑三樹ってこんな人画像 クリックするとプロフィールにジャンプします


家畜を飼いました~^^ ニワトリ6羽 ウシ6頭

ピグライフ百景《美しい庭》-三樹5

↑風車小屋の下を壊して、ニワトリ小屋作ったの♪ ちょっとスッキリしたかな♪

ピグライフ百景《美しい庭》-三樹4

三樹のペットのお名前公開 悩んだ結果↓こんな名前になりましたwww

四暗刻・国士無双・大三元・四喜和・字一色・清老頭
・緑一色・九蓮宝燈・四槓子・天和・地和・人和

(↑2~3読めないのよね・・・。飼い主が読めない名前って・・・汗)


※画像は2011/11/4に撮影しました。お庭拡張&模様替えなどありましたら随時アップします。
※メンバーのお庭に遊びに行く時は、一つで良いのでお水下さいね。ヨロシクお願い致します。



ドキドキステキなお庭のオーナーさん募集中!ドキドキ

自薦・他薦ありましたら、コメント下さい。お庭拝見に参ります^^

コミュニティ ピグライフ百景《美しい庭》 センスの良い、美しいお庭の持ち主さんだけが入れる、アメーバピグ内のコミュニティ。メンバーの推薦&承認で参加できます。未成年NG。お庭がキレイでも心の汚い人は入れません。 
アナタも他人のタメの農家を卒業し、自分のタメの美しい庭園を手に入れてネ♪

では、楽しいピグライフ生活を^^/


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しました!応援ヨロシクお願いします^^




ヒョウ柄 ゼブラ柄 アニマル☆アイテム
↑アニマルな三樹のサイトです。是非一度遊びにきてネ( *⌒-⌒* )/~~