マッカチンさんのお庭拡張!リニューアル ピグライフ百景《美しい庭》 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグライフ百景《美しい庭》 メンバー紹介

NO.64 マッカチンさん
ピグライフ百景《美しい庭》
↑マッカチンさんのお庭画像 クリックするとお庭にジャンプします

マッカチンさんのピグアイランド 島紹介ページはコチラ

マッカチンさんのプロフィール
マッカチンさんのピグライフのお庭
マッカチンさんのアメーバピグの部屋
マッカチンさんのブログ
マッカチンさんのなう

ピグライフ百景《美しい庭》
↑マッカチンさんってこんな人♪ クリックするとプロフィールにジャンプします


★マッカチンさんのお庭リニューアル コメント★

今回の、改装ポイントは
①主の建物の両側に展望台こと、塔を配置。
②動物を建物内で飼育できるように配置。
③中心にあずま屋こと、茶の間を配置。

大した見所はありませんが、配置バランスを考えながら改装しました。
おかげで相変わらずの、ライフCビンボーであります。

またしばらく、貯蓄に励みたいと思います。
皆さん、よかったら遊びに来てみて下さい。<(_ _)>

ピグライフ百景《美しい庭》

五重塔の両サイドに塔が出現! マッカチンさんのコメントの、配置バランスを考えながら・・・ってのが良くわかる。美しいわぁ~^^♪♪ 家畜小屋も屋内に収まってスッキリ綺麗♪ ↑あずま屋で雪だるまちゃんと記念撮影。マッカチンさ~ん。三樹に食べ物恵んで~ww 


※画像は2011/11/29に撮影しました。お庭拡張&模様替えなどありましたら随時アップします。
※メンバーのお庭に遊びに行く時は、一つで良いのでお水下さいね。ヨロシクお願い致します。
※読者の皆様へ。メンバーのお庭の完全コピーはお止め下さい。オリジナル庭つくってネ^^/




≫ ≫ ≫ 人気婚活ブログ ≪ ≪ ≪



ドキドキステキなお庭のオーナーさん募集中!ドキドキ

自薦・他薦ありましたら、コメント下さい。お庭拝見に参ります^^

コミュニティ ピグライフ百景《美しい庭》 センスの良い、美しいお庭の持ち主さんだけが入れる、アメーバピグ内のコミュニティ。メンバーの推薦&承認で参加できます。未成年NG。お庭がキレイでも心の汚い人は入れません。 
アナタも農家を卒業し、美しい庭園を手に入れてネ♪

では、楽しいピグライフ生活を^^/





↓ランキングに参加しました! 応援ヨロシクお願いします^^↓
人気ブログランキングへ
inはしょぼいのに、outは凄い事になってます!たまに見て笑って下さい^^ww










ヒョウ柄 ゼブラ柄 アニマル☆アイテム
↑アニマルな三樹のサイトです。是非一度遊びにきてネ( *⌒-⌒* )/~~