美しい島発見♪ マッカチンさんの島へGO! ピグアイランド百景《美しい島》 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグアイランド百景《美しい島》 

NO.13 マッカチンさん
ピグアイランド百景《美しい島》
↑マッカチンさんの島画像 クリックすると島にジャンプします

マッカチンさんのピグライフお庭紹介ページはコチラ

マッカチンさんのプロフィール
マッカチンさんのピグアイランドの島
マッカチンさんのピグライフのお庭
マッカチンさんのアメーバピグの部屋
マッカチンさんのブログ

ピグアイランド百景《美しい島》
↑マッカチンさんってこんな人♪ クリックするとプロフィールにジャンプします


★マッカチンさんの島紹介コメント★

これから、各階とも大きくして最上階に屋根を計画中です。
よかったら一度、島に訪問してみて下さい。

ピグアイランド百景《美しい島》

★三樹のプチコメント★

マッカチンさんの島スゴイです~。真っ赤です~。島もお庭もまっかっか。名前もマッカだし^^w こんなに立派でもまだまだ試作中なんだって。完成が超楽しみ♡


※画像は2012/05/29に撮影しました。土地拡張&模様替えなどありましたらReアップします。
※読者の皆様へ。他所様の島の完全コピーはお止め下さい。オリジナル島つくってネ^^/




≫ ≫ ≫ お得なディズニーホテル ≪ ≪ ≪



ピグライフ百景《美しい庭》 
センスの良い、美しいお庭の持ち主さんだけが入れる、アメーバピグ内のコミュニティ。メンバーの推薦&承認で参加。未成年NG。完全スカウト制

ピグアイランド百景《美しい島》
三樹が選んだセンスの良い美しい島々を紹介していきます。ピグ内コミュニティではありません。素晴らしい島を発見したら教えてくれると嬉しいです^^ 
自薦はNGとさせて頂きます。 ヨロシクお願い致します♪ 

では、楽しいピグライフ・ピグアイランド生活を^^/~





↓ランキングに参加しました! 応援ヨロシクお願いします^^↓
人気ブログランキングへ
inはしょぼいのに、outは凄い事になってます!たまに見て笑って下さい^^ww





ヒョウ柄 ゼブラ柄 アニマル☆アイテム
↑アニマルな三樹のサイトです。是非一度遊びにきてネ( *⌒-⌒* )/~~