アメリカから里帰りの時に受講 | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

マックスオーガニックネイルスクールは

 

「一流のジェルネイル技術」

 

「短期集中」で一気に学べる

 

というネイルスクールです。

 

そのため、海外からも多くの方がご参加して下さっています。

 

今回、感想のメールをくださったのはアメリカから参加して下さった方でした。

 

メールをご紹介いたします。

 

 

 

(↓こちらから)

 

約2ヶ月の日本滞在を利用して、

 

ベージッククラス、

 

マシーンクラス、

 

アートクラス3回のレッスン

 

を受講させていただきました。

 

 

 

 

今住んでいる近くに素敵なネイルサロンがなく、

 

自分でもできないかな〜と思って検索し始めた時に

 

石井先生のサロンを発見しました。

 

そして、「オーガニックネイル」にもとーっても興味がわき、受講を決意しました。

 

 

 

 

本当に毎回のレッスンが楽しく、

 

とーっても不器用な私でも、

 

先生の優しい指導や毎回レッスンで出会う他の生徒さんたちとの会話で、

 

不安な気持ちもなくなり、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

 

 

アメリカに戻ってきましたが、

 

学んだ事を忘れないように練習を続け、

 

また帰国の際にはレッスンを受講して頑張って行きたいと思いますので、

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します!


PS:今回ネイルグッズもあったため、すごい荷物で帰ってきました。迎えにきてくれた旦那ちゃんにとってもらいました。

 

(V.H.さまより)

 

↑ご主人様が撮って下さった写真はこちらです。

 

 

今回は、奥様お一人でちょっと長めの里帰りをされていました。

 

アメリカに戻られてご主人様はとっても喜ばれたでしょうね。

 

 

 

 

海外から来られた方にその国のネイル事情を伺うと、

 

「ネイルデザインの好みが日本人とは違う」とよく言われます。

 

どんなニーズがあるのか?それを満たしながらネイルを行うのはポイントです。

 

 

 

 

また、アメリカではネイリストは国家資格になるので、その取得も重要です。

 

州により少しづつ条件が異なるようです。

 

問題は受験資格です。

 

1)認定されたスクールで、2)一定時間以上の受講をしてないと受験の資格が取れないので、学校へ行かないといけないわけです。

 

州により、試験は日本語で受験できるところもあるそうです。

 

でも、ここでは書けないのですが、合法的なちょっとした裏技もあるそうなのです!

 

 

 

 

日本人の「おもてなし精神」と「ていねいさ」は群を抜いて世界一と思われますので、とくにセレブ層にはニーズが高いと思います。

 

ぜひアメリカでビジネス展開できるよう目指して頂きたいです~

 

そして、次回の帰国の時もぜひまたお越し下さいませね♪

 

 

 

 

初日に来られた時

 

 

三日目の完成写真

 

 

 

マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村