自分で作ったとは思えない素敵さ | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

アートクラスはベーシックの基礎を学んだ方向けに1日単位で開催されています。

 

平日、土日など選べる日程もいろいろあり、一気に習得できます。

 

最初にご説明してるときは、サンプルみても

「こんなのできるかしら!?」

 

と思えるのですが、コツとノウハウをお教えすると、できるようになる

 

とっても効率の良いアートクラスです。

 

2日連日でご参加された方から感想メールを頂きました

 

 

(こちらから)

 

2日間ありがとうございましたm(__)m

 

今回はダブルフレンチとヒョウ柄でした。


1本目の時は本当に難しく感じて上手になんて出来るようになるの!?って

 

本当に不安で

 

四苦八苦していましたが、

 

石井先生が細かく何度も教えて下さり

 

わかりやすく教えて下さったので

 

最後は自分で作ったは思えないくらいとても素敵に仕上げることが出来ました!

 

出来ることが少しずつ増えて

 

とても楽しくネイルライフを送れていて嬉しいです(’-’*)♪

 

次回もどうぞ宜しくお願い致します!

 

(S.K.さまより)

 

 

 

 

こちらヒョウ柄ですが

 

色味や全体のバランスなどは、ご本人が考えて決めていきます。

 

スモーキーカラーで、大人な上品デザインが仕上がりましたカナヘイ花

 

色もオリジナルでブレンドして、こだわりと工夫が凝らされています。

 

 

昨日のブログに掲載しました↓こちら

 

 

こちらも同じ方の作品です。2日連続で素敵なチップが出来上がりました。

 

自分の作品が増えていくのはとっても楽しいことだと思います。

 

一度やり方がわかると、自分の引き出しになるのです。

 

そこに部分的アレンジなどを加えていくことができるようになります。

 

 

 

 

デザインの引き出しが増えると、できることが飛躍的に増えて

 

楽しさ倍増ですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村