2時間でネイルマシーンをマスター | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

アセトンを使用せずにジェルネイルをオフするには、ネイルマシーンを使います。

 

マックスオーガニックネイルスクールではジェルネイル技術と共に、マシーンクラスも開催しています。

 

何と2時間で完結しているマシーン基礎講座です。

 

この中で重要なのは、マシーンとビットの選び方です。

 

誰からも教えてもらわず、自分でマシーンを購入して使ってみようと思うと、かなり大変なのです。

 

受講下さった方からのメールをご紹介いたします。

 

 

 

(こちらから↓)


半日のマシーン講習に参加して。


マシーンを使うというのは、速さと力が簡単に出せるので、

 

怖いな〜の気持ちが1番で機械を触りました。


あ、このまま爪の下のお肉までいっちゃっとらどおしよーの気持ちです。


たぶんみなさん同じだと思うますが…(^^;)

 

 

 


マシーンは気に入ったものに当たるまで買い続ける事になってしまいますよね。


でも使い心地の良いマシーンを1台目から選ぶ事ができてラッキー!って感じです(^^)


使い方も、わかりやすく、怖くないようにしっかり教えて下さいました。


半日講習でしたが、帰ってから右手のオフを自分でしまいたが

 

何の問題もなくスムーズにオフできました。


先生ありがとうございました!

 

(I.A.さまより)

 

 

 

 

 

マシーンは慣れるまで怖いので、セルフで自分に練習をしていきます。

 

一度慣れてくると、やっぱりファイルオフより楽です。

 

ダストクリーナーを使用しますが、マスクも付けることをお勧めしています。

 

アセトンを使用しないで済むようになるので、本当に素晴らしいやり方です。

 

アセトンはすぐ揮発していきますので、呼吸から体内に吸い込み、吸収されてしまいます。

 

このように吸収されたものは、トイレではでないわけですから、

 

一度入った化学物質をデトックスするのは大変なことです。

 

 

 

 

 マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村