AchiTION! | 沢本 美絵 のBlogだよ☆

沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。

雨だねぇ。。。

梅雨め…。

ってか寝ても寝ても寝ても寝足りないショック!

目の下のクマも消えない目ダウン


クマはもう、色素沈着だなこりゃ。


んもぅ!


疲れが溜まっとるーーーーーービックリマーク



はい、グチりましたDASH!

稽古中はみんなあるよね。

まぁ、仕方が無いので気持ちのんびりいきたいと思いマス。



ところで今週末、かれこれ7年程お世話になっているAchiTION!(アチション!)という劇団の公演があります音譜

残念ながら私は稽古などと重なって今回は行けないのですが汗

きっとこの憂鬱な雨も吹っ飛ぶぐらい面白いモノを見せてくれるはず!!!

週末の予定がまだ決まっていない方、ぜひぜひ新宿のシアターモリエールに足を運んでくださいね★


『FLYING 北海道』

沢本 美絵 のBlogだよ☆


北海道を飛ばす話らしいw
6月14日(金)~16日(日)だよニコニコ



アチションの舞台で私が一番思い出深いのは、やっぱり初出演の『JUKE BOX』(ラブホテルでのお話)と、『SAMURAIメガネ荒野に立つ!?』(お侍さんがタイムスリップしちゃう話) かな。