派手好き♡ | 沢本 美絵 のBlogだよ☆

沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。

今朝は起きてからクシャミ連発鼻ズルズルDASH!

なぜだ!?

まぁたまにあるんだけどね。
そして風邪ではないと信じておりますひらめき電球


めったに風邪ひかないのだわはは!!w



ところで、最近はネオンカラーがだいぶきてますねラブラブ!キラキラ


ネオンカラー大好きだからお店入るとついつい衝動買いが増えるよねお金DASH!


最近の衝動買い。
photo:01


だいぶ気に入ってるのだ。
このやり切り感がいいねグッド![みんな:02]
車に轢かれないよねきっと車



ネイルも派手派手してましたネイル[みんな:01]
photo:02



舞台終わるまでしばらく派手ネイルは自粛だけど終わったらまたやろうw



今日はお仕事のあと、10月に出演する舞台の演出家と会うのだ[みんな:03]

4年振りにまた出させて頂くことに!


こちらの詳細はまた後ほど。。




今日も一日頑張りまっしょい[みんな:04][みんな:05]