百三○。 | 沢本 美絵 のBlogだよ☆

沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。

photo:01



いきなり私の話じゃないんだけど。。

中野と新井薬師のちょうど真ん中あたり、柳通りにあるお店『百三○。(ひゃくさんじゅう。)』が、今年の7月で閉店することになりました。

小さな居酒屋さんですが、私にとってとても思い入れのあるお店で。

ちょうど2年ぐらいの営業になるわけだけど、オープンの時はちょうど引っ越ししたり今の仕事が始まったり、その他モロモロ個人的に本当に濃ゆいことが沢山だったから、なんだか感慨深いね。

あっという間すぎる2年…(°_°)

私の友人にも沢山沢山来て頂いた!!!
ありがたいよ♡


でも全然後向きな閉店ではないようなので☆

ちなみにこちらの暖簾は、ロゴのデザイン含め私の手作りであります(^_-)

学生の時以来かも!?ってな感じで絵筆やらマスキングテープやら使って楽しかった!
お店のボトルラベルも作ったよ~(*^^*)


まだ閉店までには少し時間があるので。。

お時間あったら、美味しいご飯とお酒を堪能しに行ってくださいませ♫




中野駅から徒歩15分くらいかかっちゃうけどね!