こんにはーーーっ!はじめましてブログさーーん! | 沢本 美絵 のBlogだよ☆

沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。

今更な感じだけどいきなり、唐突にブログ開設してみましたよ~っ☆

初めてだからね、なにもかも手探り状態だけど。

役者とかデザイナーとかやっているので、色々考えたり、感動したり、思ったコト書いていこうかな~って思いまひた。

なんかね、(半分親譲りなんだけど)結構せっかちなところがあって、日々何か色々してないとわりと落ち着かないタイプなのです。

これは年間通してでね、この時期になるとそろそろ年末の計画や来年の見通しなんかも考えちゃう癖があるのデス。

のんびりできないね。。w

なので、めまぐるしく過ぎていく日々のコト、出来る時に書き留めておけたらなぁと思ってマス。

初めまして、沢本美絵と申します★
そうぞよろしく。

$mieのブログ