里親さん通信! | 保護にゃん日記

保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。

里子に行ったクロスケとミケ子さん。

名前はもずくちゃんとわらびちゃんになったそうです

まだわらびちゃん(旧ミケ子さん)は里親さんが怖いみたいですが、二階のお部屋から一階のリビングまで様子を見に来るそうですよ

もずくちゃん(旧クロスケ)は日々探検に大忙しだそうです



そして保護主が感動したのがこちら!
{E9EFA0D2-8F34-4136-81C3-9E001F7DD792}

里親ご主人さん作、猫ハウス!!

最初はダンボールの部分だけでも驚いたのですが、今回はなんと木造部分が増築されてました


これからの変化が楽しみです




また報告させていただきますね。




おまけのちゃーさん
{FC36F0AC-DDC8-4273-A96B-548B9C2E86FF}

我が家のお隣の猫、ちゃーさんですが、我が家を別荘と思っている節が、、、
まっいいか。