保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。


テーマ:
先日、しろちゃんに猫ベッドを購入しました。

こちらが昨日届いたものです♡
{B07543C9-F6CA-410A-858A-872A7DB7BAFE}

かわいいですよね〜

1ヶ月ほど前からしろちゃん用ベッドを物色してまして、でもなかなかこれっていうのがなかったのです。

そしてやっとみつけたのが、こちらのベッド。

私がいつもお邪魔させていただいているブログで紹介されています。


「ねことしあわせ」

(でてくる猫さんが個性的でかわいいのはもちろんのこと、色んな状態の猫さんたちのケアをされているokaさんの優しいお人柄がにじみでているブログです


なんと、このブログをかかれているokaさんの手作りなのです


こちらの猫ベッド、可愛いだけでなくしっかりと作られていますよ。
{12C7B9BA-1DD3-4BFF-A6D8-579EC919F514}

裏にはひっかけるところがついているので、干すときには便利そうですよね。


また、okaさん家で保護されている猫さんへの応援にもなります可愛い保護猫さんのお礼ポストカードついてました♡かなり嬉しい保護主です^ ^)


猫ベッドを買いたいなと検討されているなら、ぜひこちらをご覧くださ〜い👇

ネコトシアワセ




そしてプレゼントされた当の本人(猫)は、まだベッドを使用しておりません
{564CD451-4C93-45AB-B430-0EF4E94403B1}


早く使って欲しいな〜と思っている保護主でした。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。