ご報告。 | 保護にゃん日記

保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。

事後報告になりますが、この度クロスケとミケ子さん、里親さんが決まりました!


実は里親さんは私のお友達でずっと二匹のことをずっと気にかけてくれてまして、いろんな問題がクリアになり今回の運びとなりました^ ^


ブログを読んでくださっている皆さんはもうお分かりかとおもいますが、『里子に出す=キャリーに入れる』という私にとって避けては通れない大仕事がまってまして、なんとか平常心を保つため、いつものブログ更新にとどめてました。



やはり一度では無理だったのですが、まずはクロスケが遊びながらするっと入り、日にちをおいてミケ子さんも思ったよりも怖がらせることなくキャリーに!


そして、無事にお届けが終わりました^ ^





今日の様子

{9A59BF78-36F9-45C5-901E-E121542D7B6F}
里親さんお手製のダンボール猫ハウスに籠城し固まる二匹


後ろから見るとこんな感じ^ ^

{065B0950-C051-4348-895D-3DC0B92C9599}

並んだお尻が可愛いです


落ち着くまで時間はかかるとおもいますが、ゆっくり見守っていきたいと思います。



とりいそぎ、ご報告でしたm(__)m