お花見ー☆ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

7日は新宿にライブをみに行ってきました。
いやー。満員でしたね。
かっこよかったーうり坊うり坊うり坊

やっぱり佐野さんのドラムはかっこいいですねーねこへび

久しぶりに会えてうれしかったですー(●′∀')


最近、あったかくなってきたので夜桜を見に行ってきました。
photo:01


夜の公園にたくさん人がいるのは、なんだか楽しいですねー目

バンドマンらしき集団もいて、ちょっと混ざりたかった(笑)

きょうは、「アーティスト」って映画を見に行ってきました。

とってもステキな映画でした(*´ー`*人)

ペピーかわいすぎるラブラブ

無声映画で、演技も音楽もとてもすばらしかったです。
ぜひ映画館の音響でみてください\(^o^)/


あと、きょうは朝からスタジオにはいってきましたヒヨコ

超健康的(笑)


次のライブは4月21日。
西荻窪waverですペンギン
よろしくお願いします☆☆
photo:02





iPhoneからの投稿