ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。


テーマ:
先日、Luce Nereのライブが横浜BAYSISでありましたガーベラ


{DFC9DFDC-FB21-4EE4-8702-DBBD4B38BA85}


加藤さん多めだったよ(・ω・)ノ

楽しかった〜!
みなさま、ありがとうございました!


終わってから、みんなで近くのラーメン屋さんへ。
青唐辛子痛麺食べたよ。大辛びっくり
{2791AB20-8D7B-4C9D-8D51-7631EE4CBFB0}


いやー。
痛かったけど、美味しかった!!!

またいこうもぐもぐラブラブ


そんで、次の日はお昼過ぎから急遽METROCKフェスに行ってきました爆笑

{860D7FC9-CB22-4298-9C9D-E136A3C5E012}

暑かったけど楽しかったールンルン

急だったから、SPYAIRは間に合わなかったよ、、(;_;)
でも誘ってくれてありがとうー!!


そのあと、渋谷で素敵ドラマーのしょうこさんにもお会いできましたラブ
キレイでかわいくてすごい憧れラブラブ



今月は、渋谷のルイードK2で5/24にもLuce Nereのライブがあります。
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださーい爆笑ガーベラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Luce Nereで深夜リハーサルでした〜!

お菓子とかお菓子とか食べた(・ω・)ノ

今月は、5/19に横浜BAYSISと5/24に渋谷ルイードでライブがあります〜ウインク

{B59F90C7-3A13-4A86-8099-C2827A41EE10}

マーフィーがニューヨーク帰りでベースがアグレッシブになってたよ!
効果かな!?爆笑


{FF99D31C-8513-4718-8DE4-9A0F76D94DC9}

アメリカ帰りのマーフィーサングラス🕶

これは、マーフィーの別バンドの衣装でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、西荻窪w.jazメンバー主催のBBQに行ってきましたールンルン


30人くらいいたかな〜。

初めましての方もたくさんいて、楽しかったもぐもぐ

鶏肉と焼きそばばっかり食べてた気がするけど(笑)



{6BEF732A-53AE-44D1-A7CC-CEB2A26D0E09}




{3E765245-460E-4FC3-83EC-58C372969676}

夕方で解散して、
そのあとやっぱりw.jazに集まってみんなでセッション大会になって、
そのあと、焼肉食べに行って、、
終電で帰ってきたよ(笑)



ずーっと食べて、飲んでた1日でしたもぐもぐラブラブ
楽しかったー!


いつも準備から幹事から全部やってくれてる中森さん。
本当におつかれさまでしたー*\(^o^)/*感謝!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。