あしたは | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

久々にお休みーねこへび

なんのコピーして遊ぼうかな?(笑)


それから、夜は新宿PIT INNに村田陽一さんのライブを見に行くんだよねこへび

オーケストラ久しぶりだから、楽しみ(●´艸`)

そうそう。
この前西荻に遊びに行ったとき、オムライスの写真を撮ったから載せる。

クラップクラップのタカさんのオムライス。おいしいよ(*´ー`*人)
photo:01



先月遊びにいった時は、
とっても好きなギタリストのさんきちさんと、ベースの荒巻さんと、セッションできて、パーカッションは本田さんで、緊張したけど、楽しかった音譜
もっとうまくなりたいです。

そんなあたしがドラムのバンド
cortdollのライブは
4月21日。
みにきてくださーい[みんな:01][みんな:02]
photo:02



iPhoneからの投稿