初ステージ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

2012年になりまして、
8日は新年会ライブに行ってきました。
高円寺。

いっぱい人がいて楽しかったです!

ギタリストのヒロナリさんのセッションライブで、いろんな人がでていまして、



なんと一曲ドラム叩かせて頂きました[みんな:01][みんな:02]

うれしす[みんな:03][みんな:04]

一緒に演奏してくれた方々に感謝です!(●゚∀゚●)

9日も
高円寺w

すごい演奏が聴けました!![みんな:05][みんな:06]

鶴谷さんのドラムは本当にキレイ[みんな:07]

ひとつひとつの音にハッとします[みんな:08]

大好きなドラマーさんです[みんな:09][みんな:10]


今日は、高円寺ではなく、吉祥寺にきています。

JAP工房というお店のライブイベントをみにきました。[みんな:11]
店長さんやってる友達がでてました。

photo:01



美人でかっこいいの[みんな:12]

お店のアクセサリーもかっこいいのばっかりだから、シルバー好きは行ってみて下さい[みんな:13]
http://jap-inc.com/


さて。あしたはあたし。
がんばりますかー[みんな:14]





iPhoneからの投稿