2012年あけましておめでとうございます | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

あけましておめでとうございます´・ω・)ノ



大晦日はいつもの大家族で年越ししました。

photo:01


そして初詣いって、おみくじひいてきました。

翡翠のお守り付きです。
photo:02



石好きなので嬉しい[みんな:02][みんな:03]


昨年は業種はいろいろですが、すてきな方々とたくさん出会えました。
こんなあたしに絡んでくれてありがとうございますw[みんな:04]

今年も、そんな出会いをもっと大切にしていきたいと思います!

私を支えてくれてるみなさま、関わってくれているみなさまに感謝です。



今年はもっともっともっとみんなに聴いてもらいたい!
いっぱい練習して、もっと楽しいことができるような年にしたいと思います。


個人的にも環境が変わるので、がんばります[みんな:05]






新年は1月14日がcortdollのライブです。

この日は、カバーとかできたらいいなぁと思っています[みんな:01]


今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneからの投稿