Midu-kitchen 

ていねいな食生活をご提案

料理研究家・フードコーディネーターの影山みづきです。

 

+++++++

 

インスタグラム・Facebookではお伝えしておりますが、

この度、足を骨折してしまいまして(泣)

7月のレッスンは休講とさせて頂きます。
また講座も延期させて頂きます。
レッスン・講座を楽しみにお待ち頂いた皆様、大変申し訳ございません。

 

只今、各方面の方へお詫びと変更のご連絡をしております。

本当に申し訳なさでいっぱいです。

お詫びのご連絡をしていますと、皆様お優しいお言葉をかけてくださって逆に励まして頂き涙涙です。
 

ギブスで松葉杖生活。

何かと不自由が多いですが、足以外は元気で

迷惑かけながらも家族と楽しく過ごせることに幸せを感じております。

そして家族以外にも支えてくれる友人がいることに涙が出るほど有難く救われています。

 

失って気づくこと、日頃まわりにあったものが実はかけがえのないものと気づくことが本当に多いです。

 

しばらくはお言葉に甘えて療養していきたいと思います。

(ギブス1ヶ月~1ヶ月半位?その後リハビリ予定です。)

ただ、お休みさせて頂ける仕事ばかりではないので、
ギブスで松葉杖の私がどこまでの仕事ができるのかと悩ましいですが

今は療養しながら対策を練っている最中です。

 

 

レッスンや講座につきましては、

8月は通常お休み月ですので、たぶん9月~になると思いますが

完全復活してパワーアップして(これ以上??笑? って声が聞こえてきそうですが)

皆様の前に出れたらと思っています。

 

ご迷惑をおかけしますが、それまでしばしお待ち頂けますと幸いです。

 

療養中は、

今までできなかったHP制作や事務作業進めていけたらなぁと。

そしてブログもいつも以上に更新はする予定です。

 

ぜひ時に気にかけて見てやってください。

今後共、よろしくお願いいたします。

 

 

Instagram →https://www.instagram.com/midu_kitchen/

Midu-kitchen Facebook →https://www.facebook.com/midukitchen/

 

 

ご質問等はこちらまでご連絡ください。

midukitchen17@gmail.com

 

 

 

■今後のレッスン・講座の予定■
【講座】

6/26開催 Kurasuco「大人デトックス講座」 ←Click

→食 講座のみ延期

 

7/6開催 「エプロンお披露目会 と 夏のおもてなし」 ←Click

→延期

【教室(コース制)】

・ていねいごはん教室
4期生 6月よりはじまりました。(5回コース) ←Click
次回は来年1月~開始。

・ホシノ天然酵母コース
5期生 6月よりはじまりました。(5回コース) ←Click
次回は未定。
 

 

よろしかったらポチッと応援お願いします。